Home>∞テレビ(カテゴリ)  TotalPages3 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともの亮ちゃん

2010.07.13 Tue

いいとも、見ました。

亮ちゃん、ちょっと白くなった?w

今日はなんだか、顔色悪かったのかな?
なんとなく、黒光りしてた最近の感じとはちがく見えました。

おつかれなんでしょうね~(´・д・`)ムリシナイデネ


さてさて、内容ですが、
「中居先輩ありがとう!!!」に尽きるでしょうw

亮ちゃんをいっぱいイジってくれて、ありがとう!w

「関ジャニなの?NEWSなの?」は、食わず嫌いで貴さんにも言われてましたね。
もはやうたばんでは定番のイジリだったのが、また見れてうれしいですw

「どうやって自己紹介すんの?俺だったらSMAPの中居ですーだけど」
「いや、まぁ~大阪やったら関ジャニって言うかもですねw」
「じゃー名古屋はどうすんだよ!w」

困ってましたね~。
一番答えづらいところでしょうに。

中居さん、どうやらかけもちがうらやましい様子w
「だってジャニーズで初ですよ?俺がTOKIOでタンバリンやってるようなもんでしょ?w」
ちょっと見てみたいw

一番とんがってた年齢が「15歳」な亮ちゃん
予想通りw

ディズニーランドに行った回数が5回な亮ちゃん
メンバーの名前を出してくれることを当然のように期待しましたが、
言わないんだねー。

「(事務所)入ってからは2回くらい、男ばっかりで行きました」

私の知ってる限り、
よこちょ、たっちょんと一回、
すばるヤスと一回なんですけども。
よこちょがはなまるカフェに出た時に言ってたから、あれは2006年か?
すばるが言ってたのは、去年末のレコメンで一年前の話をしてた時だから、2008年?

まぁでもメンバーの名前出したとしても、「なんでNEWSとは行かないの?」とか先輩につっこまれたんでしょうけどw

テストとかリハでは噛むけど、本番では噛まない亮ちゃん
NGあんまり出さないって、さすが。
たっちょんヤスも、ロメスのとき「俺ら基本(NG)出さんよな~」って言ってましたね。
そこらへん、やっぱ生き残ってきただけあるといいますか、感心します。

親友の数が3人な亮ちゃん

「え、関ジャニ?NEWS?足りないじゃん!」的な先輩のつっこみに、
「メンバーは入ってないです」とのことで。。。

いやいやーそこは入れてほしかったなぁ~!!
会場からも「えぇーー」の声が。

中居先輩はドヤ顔で「メンバーは一生の親友だよ」でしたが、
周りから「メンバーの連絡先知らないくせに」とつっこまれw
「メンバーの連絡先知ってる?」と亮ちゃんにフリw

焦りながら、「いや、でも、あの~消えちゃってるのもあるんで・・・」
「え、何?選んで消してんの?」
「いやいや!あの~、データとんじゃったりとか・・・」
「じゃーテゴマスは知ってんの?」
「テゴマスは~、知らないですね」
ここでCMにww
「うゎこれめっちゃいやや~!!」と言い残す亮ちゃんなのでした。w

あぁ~おもしろかった!
見てよかった~。

今頃は「ジョーカー」第一話の終盤でしょうか。。。
見たいけど見れてない私なのでした。
スポンサーサイト

ありえへん∞世界=20100615

2010.06.16 Wed

今日のありえへんでーす。
発言はニュアンスです。

今日のテーマは「同伴グルメSP」ということで、
終始丸ちゃんはテンションが高かったですw

衣装は、
丸ちゃん:グレーがかった青のTシャツに濃いグレーのベスト、黒地に白の水玉のマフラー(スカーフ?)をねじねじ巻いてました。髪型はふわっとした横分け。

章ちゃん:黄色に紫っぽいラインの入ったハット、白のだぼっとしたTシャツの襟元にピンクのインナーが見えてました。さわやか。

ヒナちゃん:黒のスーツに白シャツに黒×白のななめストライプのタイ。


恒例のオープニングの丸ちゃんの奇声wは
「東南西北白發中(トンナンシャーペーハクハツチュン)!!」と、なぜか麻雀ww
あ、そーいや「四川省」っていう麻雀の牌を消すゲームがエイト内で流行ってるんだっけ。その影響?w

奇声終わりでのヒナちゃんのオープニングの仕切りの時、だいたいいつもクスクスしてるんですが、今日はそれを見て、
「ここにどれだけ影響を与えられるかが生きがいやねん」と丸ちゃんw
それに対して「ちっちゃい生きがいやなぁw」と、けっこうきびしめな突っ込みを笑顔でするヒナちゃんw


テーマの「同伴グルメSP」はBEST3でした。

第3位は福岡の双子のNo.1キャバ嬢がてっちゃん鍋を紹介。
あいかわらずかわいい子が登場するたびに「かわいい!」とテンション高い丸ちゃんw
「かわいいなぁ、妹にしたいカンジやな」
「あぁそれは分かるわ」
気が合う二人w

双子への「どっちが姉?」という質問にスタジオで盛り上がる
どうやら予想が当たったようで、「イェーイ」とハイタッチする二人がもう、それはそれはかわいらしかったです。

てっちゃん鍋が出てくると、「うまそぉ~!」「お腹空いたわ~」「これはうまいな」とおなか減った3人は興奮していますw
双子にあーんして食べさせてるのを見て「うわぁ~深夜番組でよかった~!!」と興奮する丸ちゃんに、「やらすか~これ~?」と呆れ気味の章ちゃんw
この温度差ww


第2位は沖縄のキャバ嬢がアグー豚と紅豚を掛け合わせた豚肉の料理を紹介。
キャバ嬢の足元が映った時点で「良さゲリオン」となぞの発言する丸ちゃんw
エヴァ?w
お金を貯めて家を母親にあげたいというキャバ嬢に「ええ子やな~」と章ちゃん。
着替えて出てきたキャバ嬢を見て「都会っ子やな~」とヒナちゃん。都会っ子ってww

豚肉料理が出てくると「お腹空きすぎるとテレビから匂いしてくるんやなぁ」
と、ヒナちゃんガチでお腹空いてるみたいですw
「アーンはいいから普通に食べたいわ!」と女の子より料理に食いつく丸ちゃんでしたが、アーン姿を見て「やっぱアーンしてほしいなw」とあいかわらずの丸ちゃんなのでしたw
家に行ってもいい?と聞いて断られるというオチが毎回のパターンですが、今回の「家言っていい?」に対しては、キャバ嬢が答えるよりも先に「実家やろ?」とキレ気味な章ちゃんw
結果、初の一人暮らしのキャバ嬢さんでしたが、恥ずかしいとか言って断られてましたw

ここでスタジオトーク。
「いやこの取材行ってるディレクターさんすごいね。自分が行ってる気分になれる」
「疑似体験してるみたいなな?」
「ポウ!!」
「まさかのマイケルやんかw」
章ちゃんのコメントがなーい。。。

第1位は奄美大島のキャバ嬢が奄美風お好み焼きを紹介。
ここのVTRは先週の衣装でした。
いらっしゃいませが「イモーレ」というらしく、聞いた途端に「イモーレ!w」と嬉しそうに叫ぶ丸ちゃんw
ここのキャバ嬢さんは4姉妹でやってるということなのですが、ビジュアルがちょっとうーんな感じだったのです。
なので毎回恒例の「家にいっていい?」→断られるオチがなかったのですが、
それに対して最後のスタジオトークでは
「おい、奄美は口説いてへんやんか!なんでや!」
「ちょっとは口説けよー!」
と、ちゃんとつっこむヒナちゃん章ちゃんでしたw

次回予告ではSATCのキャストにインタビューをしたらしく、
キャリーが「今度ぜひありえへん世界を見てみたいわ!」と言っていましたー!
いやいやー社交辞令ーww
しかし、3人のイケメンが出てますから、それだけで見る価値ありますけども!!w

今日は以上!

ありえへん∞世界=20100608

2010.06.09 Wed

今日のありえへんです!
発言はニュアンスで読んでください。

まずは衣装です。

丸ちゃん:白シャツに黒っぽいベストに黒のタイ。髪は横分けでおでこ全開、ちょっとパーマなかんじ。

章ちゃん:兵隊の制帽のような帽子、白×黒のボーダーの長そでの上に、そで部分が黒地に大き目の白い水玉の半そでで胸に白地に黒の大きなロゴが入ったTシャツ。

ヒナちゃん:グレーのスーツに白シャツ、白×紫のななめストライプのタイ。


毎回恒例のOPの丸ちゃんの奇声wですが、
今日はためにためて「何もないの?」と思った瞬間に、ちっちゃく「パーン!」でした。

今日のテーマは「ありえへんプロフェッショナル」と「同伴グルメ」でした。

ありえへんプロフェッショナルは、同局の番組「プロフェッショナル」のパロディで、
今日は「妄撮」というグラビアを企画した人の特集でした。
「妄撮」とは、普通に服を来てるグラビアの一部分が破れたようになっていて下着が見えてるようになっているグラビア写真です。

「妄撮」って知ってますか?と、スタジオに写真集が。
それを見て、
「出たー!すごいよねー!!」と興奮する丸ちゃんw
「悪いことしてる気分やな~」と冷静な章ちゃんw
「そそられますか?」という質問に、「そそられる!だってさー、普通は…」くい気味に答え延々と説明しだす丸ちゃんに、
「おまえ返事早かったなぁ~!」とつっこむヒナちゃんw
いつもながらナイスな役割分担w

途中で、「妄撮」のカメラマンさんのTommyさんという人が出てきたのですが、
その人が出てくるとすぐに、「おれらもこの人に撮ってもらったことあるやんな?」と、よく気がつく章ちゃん。
GIFTのジャケットを撮ったカメラマンさんのようで、「関ジャニも撮ったことあるらしいでー」というナレーションとともに、GIFT~緑のジャケットが出ました。
他の二人はピンと来てなかったみたいだけど、章ちゃんさすが!!


同伴グルメは山形のNo.1キャバ嬢。
しょっぱなから「口元がイイね、かわいい!」とテンション高い丸ちゃんw
すんなりと「かわいい」という言葉が、すっごく自然に出てるカンジがしました。
本当に日ごろから周りの女性をほめてるんでしょうね~。

ご当地グルメとして「どんどん焼き」という、具の少ないお好み焼をくるくる巻いたみたいなものが。
ソースをたっぷり塗ってる所で「ぜったいうまいやん!ぜったいうまいやん!」と食いつく章ちゃんw
キャバ嬢のあーんする所で「うわー!」とテンション高い丸ちゃんに「うるさいなおまえ!」とつっこむヒナちゃんw
その後も「ちょっと見逃したやん!もう一回!」と続き、最終的には「参りました」とお辞儀で終わる丸ちゃんw
見事に食いつきポイントが違う章ちゃんと丸ちゃんww

最終的には「アホや」「アホな企画やな~」と、笑いつつも呆れ気味のヒナちゃん章ちゃんでした!


最近は衣装がずっと同じなのが続いてますね!
そろそろツギハギモードがくるかなー?!

今日は、プロフェッショナルの企画が意外と普通におもしろかったです。
本家と同じくらいのクオリティだったんじゃないですかね?
内容はちょっとエロ寄りでしたがw普通に感心してしまいました。
次回もこの企画やってほしいな~。

ということで、今日は以上です!

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

2010.06.06 Sun

今日は起きれました!

そして見ました!冒険JAPAN!

今日は誰が出るんだろ~
なんて寝呆けた頭でぼーっと見ていたら、

なんと!

なななんと!!

やーまーだー!!!(≧▽≦)

起きてよかった~
まぢ山田だいすき。


三重県の鳥羽に行ったということで。
そーいえば、丸ちゃん大切な日で霧がすごくて~って書いてたよね!?
その時、章ちゃんと一緒って書いてたよね!?

今日がそれのオンエア日だったんですね~

あ、章ちゃんもレンジャーで書いてたね。
中学生に会って話したら関ジャニ∞知っててうれしかった~みたいな。

ばっちりそれと思しき中学生も出演してましたね!

「休みの日のやつ(番組)や~」って言う中学生の言葉に、
「そうそう!浸透しとるやーん!!」ってうれしそうな丸ちゃんが、とってもかわいかったです。

あと、例の霧がすごかった展望台に行ったとき、お店に入る辺りで、章ちゃん全然ふつーに丸ちゃんと腕組もうとしてましたよね!?(笑)
あのあまりにも迷いのない自然さが普段の2人の関係なのかと思ったら、ますます山田から目が離せません!!(笑)

そしてうどんを食べるところでは、「日替わり定食で。」とボケる丸ちゃんに「なんでやねん、うどん食べに来てるんやろ」とつっこむ章ちゃん。

あー、やっぱり山田は丸ちゃんがボケで章ちゃんがツッコミだぁ~と再確認。
なにげないやりとりだったけど、妙にうれしくなってしまいました(^ー^)


と、朝から山田に萌えてたら、昼には大切な日でまた山田萌え(笑)

最近は章ちゃんと一緒の仕事が多くて、一緒にいると楽しい丸ちゃん。

そっこーで画面メモしました(笑)

山田の良さを再確認した日曜日。
来週は、ちょっと元気にがんばれそうです(^ー^)

ありえへん∞世界=20100601

2010.06.02 Wed

今日のありえへんでーす。
発言はニュアンスで読んでください。

今日は「なのにグルメ」と「あの会社なんやねん」の2つでした。

まずは服装から!

丸ちゃん:白地に茶色っぽい*マークの柄が入ったシャツに、濃いグレーのインナー。すごくさわやかなイメージでした。髪型はふわっとした横分けで、パーマっぽくはなかったです。パーマとれちゃったのかな~?

章ちゃん:まっピンクに目が☆のスマイルマークが大きく入ったニット帽、うすーいピンクのTシャツ(大きいハートの模様が入ってて、襟元が黒地に白の☆柄)、うすーい水色の半そでパーカー(袖元がピアノの鍵盤のような柄)という、なんとも章ちゃんらしい格好でした。

ヒナちゃん:濃いグレーのスーツに薄い紫のシャツ、白×黒のチェック柄のタイ。しゃべりながらタイを直す仕草が、もう、たまらなかったです。

毎回恒例、オープニングの丸ちゃんの奇声wは、
「でました!」
と、格闘技とかで気合い入れるようなポーズで叫んでましたw

今日はいつもの女子アナの代わりに、何回か前に企画の中で出てきた現役医大生の女の子が出ていて、
VTR振りの時は、丸ちゃんがいつものように隣に移動して、最後の一言。

テーマが「○○屋なのに●●がおいしい店」という「なのにグルメ」だったので、
女「ちなみに私は医者の卵なのに、病院が嫌いです」
丸ちゃん「ん、じゃーおれもそう!」
と、ばっちしカメラ目線でうれしそ~に言ってましたwその前には、女の子の手を舐めるように見てましたw
やっぱりかわいい女の子が出てるとテンション高いのはあいかわらずw

テーマのランキングは、
3位:お好み焼屋なのにかつ丼がうまい店
2位:どさんこラーメン(チェーン店)なのに焼き肉定食がうまい店
1位:うどん屋なのにローストビーフがうまい店
でした。

一問づつ問題になってて、
3位の時は、「ジャニーズなのにひょうきんな丸山w」と、丸ちゃんご指名。
ヒナちゃんは隣で「オレ分かったで!言ってええ?親子丼やない?」
と、丸ちゃんを差し置いて答え、それを聞いた丸ちゃんは、「じゃ~親子丼かオムライス!」と答え、「二つ答えるってずるいやーん」と章ちゃんにつっこまれてましたw

2位は、おしゃれ関ジャニ安田をご指名。
「えーっと、じゃー煮物とかがついた和食の定食!」
と、あいかわらずまじめな答え。正解が焼き肉定食だったので、「「惜しいや~ん」と悔しがってました。かわゆす。

1位は銭ゲバ関ジャニ村上w
「えぇ~おれほんまにわからん、なにぃ~?」
と、ほんとに何も思いつかなかった様子。
答えがローストビーフとわかって「わかるかーい!」と、難問につっこんでいましたw

おいしそうな食べ物が出てくるたびに、章ちゃんは「うまそう~」「食いたいなおれ~」と、珍しく食いしんぼさん発言をしていましたw


次の「あの会社なんやねん」は新企画で、第一弾はデアゴスティーニ!

実際に全号集めて模型を完成した人のとこにいっていろいろ聞いた後、本社に潜入!みたいな流れで。

デアゴスティーニっていうのは創業者の名前で、イタリアで地図を作る会社から始まり、今では30カ国で展開しているそうです。

いままでに出たシリーズの創刊号が壁一面に並んでるのを見ている部分で、章ちゃんは“アロマ”に食いついてました。
「今アロマってゆうやつあった」と、ぼそっとw
ほんとに好きなんですね。

デアゴスティーニが出す「週刊○○」は、創刊号が出てから完結するまで、途中で打ち切りになったりはしないそうです。
それは、最後まで売れるとマーケティングの調査で出たものを商品化しているからで、ほぼマーケティングの結果どおりに売れるそうです。

ちなみに、今までで一番売れたのが「週刊クラシック」
一番予想外に売れたのが「週刊太陽系を作る」
今一番売れてるのが「週刊野鳥」だそうです。

このVTRが終わった後のエンディングでは、ヒナちゃんが「すげーなぁ。企画とか考えるの楽しそうやなぁ」との発言。
それに丸ちゃんと章ちゃんは「食いつきましたねぇ、村上さん」とか「村上さんやったら将来あーゆーことやれるんじゃないですかー?」とw
それに対してヒナちゃんは、ものすっごくふつうーのテンションで、「おれあそこの会社入りたいわぁ」とw
「いやいやジャニーズ!」と焦る章ちゃんに、
「週刊関ジャニ∞作れるやんか!!」と、前向きなヒナちゃんw
「あぁそやなぁ!」とノる丸ちゃんw
この3人のカンジ、大好きですww

そして、ぜひぜひ「週刊関ジャニ∞」を作っていただきたい!!と、思わずにはいられませんでしたw


今日はけっこう盛りだくさんで、おもしろかったです!
しかしやっぱり一番見てて良いのは、VTR中に何やら顔を合わせて話している丸ちゃんと章ちゃんとヒナちゃん。
ほんとに仲良しさが伝わってきます。

はぁ~、今日は二週間ぶりだったから、なんだかいつもよりも癒された気がします。

以上!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。