Home>∞その他(カテゴリ)  TotalPages3 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント

2010.09.12 Sun

本日、CLUB∞のプレミアイベントが開催されましたね。

まぁ私はばっちり外れたので行けませんでしたが。


全国7か所ってことで、各会場にメンバーが一人づつ行くのかと思いきや、

メンバーは東京会場に全員集合だったようで。

他の会場は東京会場からの生中継と、映像上映だったそうで。


まぁ行けなかった身としては、どっちでもうらやましいことには変わりないけど。
メンバーのだれかが生登場することを期待してた人にはがっかりだった面もあるのかな。


どうやら、10月20日に発売になるアルバム「∞UPPERS」の特典で、

ショートムービーのような、ミュージックビデオのような、
新しい感じの映像作品がつくらしいです。

それが今までのプロローグ・オブ・パッチで焦らしに焦らしてきたものの正体だそうな。

そんでもって、10月11日にはTOHO系で一日だけ公開されるんだそうな。


うーむ、悩むよね。

アルバム買えば見られるんだけど、
映画館のでっかいスクリーンと音響で見れるんだったら見たいしなぁ~。

TOHOの映画館調べたけど、まだ∞UPPERSのことは何も見つかりませんでした。

一日何回上映あるんだろ?
入場料いくらなんだろ?
前売りとか買わなきゃいけないのかな?
予約しなきゃ見れないのかな?
定員は何人なんだ?

と、知りたいことはいっぱいだけど、
まぁ明日になったらいろんなとこで詳細もでるだろうし、
おとなしく明日になるまで待ちます。


アルバムは、ちょっと調べたら、
なんかすごく高いので、買えるのかどうかがまぢでわからん。。。

初回限定Special盤(CD+2DVD)が6800円
初回限定盤(CD+DVD)が4800円。
通常盤(2CD)が3500円。

全部買ったら15000円超え。。。
バイト代ふっとぶよ。。。

でも欲しいなぁ~。困った。

このやり方、ほんとうまいよ。
いろいろ見れるのはうれしいけど、それなりの代償がね。

商魂たくましいよね、ジャニーズって。


あーあー、お金欲しいなぁ~。


まぁなんにしても、楽しみなのだ。
スポンサーサイト

にっき。

2010.09.06 Mon

ぱんちくりん

って。かわいいなぁもー。

三十路前の男性の発言とは思えないよw

イベント!!

2010.09.06 Mon

CLUB "THE EIGHT"プレミアイベント!!

9月12日(日)開催決定!!


何日前の情報だよww


いやー行きたいですな~

しかし当たらんでしょうな~

puzzleの時も見事に外れたもんな~


全国7ヶ所で同時開催ということは、
それぞれの場所にメンバーが一人づつ登場するってことだよね。きっと。

もしかして7ヶ所の会場で中継つないじゃったりする?!
そんで全員で何か発表しちゃったりする?!

とか思ったけど、そんな手間もお金もかかることはしないだろうな~。


東京は誰なんだろうな~

誰でもいいから当たってほしいわ~


いや、リアルに誰でもいいな。
こんな風に思うなんて珍しいww

だって最近のビジュアル、全員ちょーかっこいいもん。

ちょっと前はヒナちゃんの髪型がやだったり、
すばちゃんのヒゲがやだったり、
たっちょんの髪型がやだったりしたけど、

今は全員いいかんじ♪(120%主観です。あしからず。)


どうか、当たりますように!!!!!

日曜日は空いてるので!!!

お願いだから会わせてください!!!!!

レンジャー

2010.09.02 Thu

私は木曜日が好きです。

よこちょも先週言ってたっけ。

レンジャーの更新があって、レコメンがある木曜日。


今日のレンジャー、
たっちょんにありがとうを伝えたい。

あなたの「お互い頑張ろうぜ~」に、
すごく励まされました。

私は、たっちょんと同年代、というか同い年なんですが、
夢に向かってがんばらねば、と、ちょうど思っていたところで、

でもすぐに妥協したり甘えそうになったりするから、

今日のたっちょんの言葉にはすごく励まされました。

同い年だからこそ、すごく身近に感じられて。
すごく響く言葉でした。

今の大倉忠義が思っていることを、伝えてくれてありがとう。
照れながらでも、そのままに伝えてくれてありがとう。

お互い頑張ろうぜ~!!


お、今日のレコメンは光一さんがゲストか!
約一年ぶりだな~。楽しみ~。

SHOCK特集を見ました。

2010.08.19 Thu

昨日は急いで帰って、NHKのSHOCKの特集を見ました。

光一さんメインだったけど、なななんと!内くんめっちゃ映ってるじゃないかー!!!

J-WEBで特集が放送されるよーって告知を見たときは、
なんとなく、2,3月公演がメインなのかと思っていたけど、

がっつり7月公演ではないか!!!


22:09くらいから見たのだけど、つけた瞬間内くん映っててびっくりしたよー。
と同時に、久々にテレビで見られてうれしいのと、
裏側の様子が見られて新鮮なのと、
とまどいながらもがんばってる様子がほほえましかったり切なかったり(←おかんか!)、
なんだかいろいろな気持ちがこみ上げてきて、感慨深かったです。

光一さんメインではあったけど、
内くんもかなりフューチャーされてましたよね?!

内くんの魅力を引き出すことを考えてる光一さんとか、
初日に楽屋からなかなか出てこなくて、植草さんに励まされてる内くんとか、
舞台上でケガをしていまった内くんとか、

いっぱい内くんの様子が見られて、とってもうれしかったです。

あとは、ちゃんとMAの二人も出てましたね!
米花くんと町田くん。

ふたりともJ-WEBのブログで内くんのことを話題に出していたので、
内くんが二人にかわいがってもらっている様子が見られたのも、とってもうれしかったのです!

あとは二人のダンスはやっぱりすごいのねって再確認。
なんか、体のキレがちがうよね。言われてすぐ振り考えたりとか、すごい。
やっぱりベテランなだけあって、いろいろ任されることもあるんだね。

残念ながらほかに映ってたJr.と思われる人がぜんぜんわかんなかったんだけど、M.A.Dの子とかなのだろうか。

内くんの様子がいっぱい見られてうれしかったけど、
舞台を作るのって本当に大変なことなんだなってのがすごく伝わってきました。

ブログとか読んでるだけだと、
「大変だけど充実してて楽しい」みたいなこととか、
「みんなですごくがんばって作り上げてる」とか、そうゆう内容には触れてるんだけど、

何分、未知な世界なもので、それがどういう風に大変なのかとか、ぜんぜん想像もしてなかったんだけど、
昨日の特集を見て、表舞台は華やかだけど、それを作り上げる過程って本当に職人のような世界なんだなーって思った。

なんかジャニーズってだけで、それこそ事務所入りたての子とかがいきなり出ちゃったりするイメージで、
勝手に誰にでもなんとなく出来るものなんじゃないかーみたいなイメージがあったんだけど、

ぜんっぜん、ちがうね。

だからこそ10年も続けてるのは本当にすごいことなんだなぁ~って、
なんだかすごくリアルな実感として感じました。

尊敬します、本当に。


余談ですが、

私はどうしても光一さんと内くんが一緒にいるのを見ると、
去年のレコメンにゲストで出た光一さんを思い出してしまいます。

後輩のことをあまり知らないという光一さんに、
「じゃー関ジャニ∞全員言えますか?」と聞くよこちょ。
即座に「8人やろ?」と答える光一さん。
「今7人ですよ!」とよこ。
しばしの失笑の後、
横「今7人というか、まぁ・・・」
ヒナ「現状はね!現状7人ということです」

この一連の会話が、どうしても頭をよぎる。

光一さんは内くんと舞台で共演することになって、
そこらへんのことちゃんと理解したんだろうか?とか、なーんか気になってしまいます。

まぁいいんですけど。


それにしても、
昨日の特集の中で、私的にいちばん良かったのは、
初日になかなか楽屋から出てこない内くんを、植草さんが迎えに行くところ。
内くんが抱えているであろうプレッシャーがすごい大きいということと、
それらを全部わかってて、内くんを励ます植草さん。

あったかい先輩って、本当にかけがえのない存在ですね。

それと同時に、内くんのリアルな表情が見られて、とても良かったです。
表に出てるときの内くんって、なんとなく飄々としてるというか、強がっているというか、そんなふうに感じていたので。

あ、そういえばガイズ&ドールズの大阪公演も始まりましたよね。
舞台続きで大変でしょうけど、がんばって輝いているであろう内くん、影ながら応援しています。

そして光一さん、本当にお疲れ様でした。
ソロツアーもがんばってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。