Home>関ジャニ∞(カテゴリ)  TotalPages10 next



Wink Up!

2010.11.08 Mon

すばらしいですね。

ありがとうWink Up!!!!!


素敵な記事をありがとう!!


やっぱりエイトは、全員でわちゃわちゃしてるのが最高で最強。

よこちょとすばちゃんの2ショットも最高。


すばるの脳もよかった。
すばちゃん本当によかったね。


そして何より、エイトの次のページが最高でした…


内博貴が関ジャニ∞とNEWSの間にあって、しかもNEWSの1ページ目は亮ちゃん。

つまり、見開きの右側が内くんで左側が亮ちゃん。


はぁもう、1人で本屋で泣きそうになってしまいました。。。


本当にありがとうWink Up!



立ち読み

2010.10.06 Wed

今月のテレビジョンを見た。

すっごく良い。

買おうかどうか、本気で悩んだ。


あーーー
買っちゃおうかなw


おすすめの曲で、ほとんどみんながバンド曲を挙げていて、

「ほんとにバンド形態が好きなんだな~」

と、改めて思ったよね。


しかもよこちょとたっちょん、かぶってるしw

ヒナちゃんにいたっては、よこちょのソロ曲選んでるしw
どんだけデレ期なんですか、この夫婦ww

ちなみに、メンバーが選んでいた曲は、

すばる→「LIFE~目の前の向こうへ~」
亮ちゃん→「ローリング・コースター」
まるちゃん→「ミセテクレ」
章ちゃん→「強情にGO!」
たっちょん→「BJ」
ヒナちゃん→「413man」
よこちょ→「BJ」

でした。

うーん、「ミセテクレ」と「強情にGO!」は全員でバンドではないけど、
それ以外は見事にバンド曲。

まぁでもは楽器やってるよね。
二人にとってはバンド曲と同じ括りなのかな?


なんにしても、

今月のテレビジョンはすばらしい記事でした♪

イベント

2010.09.12 Sun

本日、CLUB∞のプレミアイベントが開催されましたね。

まぁ私はばっちり外れたので行けませんでしたが。


全国7か所ってことで、各会場にメンバーが一人づつ行くのかと思いきや、

メンバーは東京会場に全員集合だったようで。

他の会場は東京会場からの生中継と、映像上映だったそうで。


まぁ行けなかった身としては、どっちでもうらやましいことには変わりないけど。
メンバーのだれかが生登場することを期待してた人にはがっかりだった面もあるのかな。


どうやら、10月20日に発売になるアルバム「∞UPPERS」の特典で、

ショートムービーのような、ミュージックビデオのような、
新しい感じの映像作品がつくらしいです。

それが今までのプロローグ・オブ・パッチで焦らしに焦らしてきたものの正体だそうな。

そんでもって、10月11日にはTOHO系で一日だけ公開されるんだそうな。


うーむ、悩むよね。

アルバム買えば見られるんだけど、
映画館のでっかいスクリーンと音響で見れるんだったら見たいしなぁ~。

TOHOの映画館調べたけど、まだ∞UPPERSのことは何も見つかりませんでした。

一日何回上映あるんだろ?
入場料いくらなんだろ?
前売りとか買わなきゃいけないのかな?
予約しなきゃ見れないのかな?
定員は何人なんだ?

と、知りたいことはいっぱいだけど、
まぁ明日になったらいろんなとこで詳細もでるだろうし、
おとなしく明日になるまで待ちます。


アルバムは、ちょっと調べたら、
なんかすごく高いので、買えるのかどうかがまぢでわからん。。。

初回限定Special盤(CD+2DVD)が6800円
初回限定盤(CD+DVD)が4800円。
通常盤(2CD)が3500円。

全部買ったら15000円超え。。。
バイト代ふっとぶよ。。。

でも欲しいなぁ~。困った。

このやり方、ほんとうまいよ。
いろいろ見れるのはうれしいけど、それなりの代償がね。

商魂たくましいよね、ジャニーズって。


あーあー、お金欲しいなぁ~。


まぁなんにしても、楽しみなのだ。

まるちゃんがぁ~!!!!!

2010.09.08 Wed

秋ドラマに出演することが発表されましたね!!!

テレビ誌とかで秋ドラマ速報!とかちらちら見かけてて、

「なんだ~今クールはエイトから二人も出てるのに、次クールはエイトからはドラマ出演ないのか~」

なんて、さみしく思っていたところに!!

今日の吉報\(^O^)/


まるちゃんってのがまたうれしいですなぁ(^ー^)


しかし、またニノは関ジャニ∞と共演なんだね~

よこちょ亮ちゃんたっちょんに引き続き今度はまるちゃんか。

あ、デビュー前にはすばるともドラマ出てたか!

すごいな、ニノ(笑)


そうそう、今回のドラマにはキスマイの横尾さんも出るそうで!
それも楽しみ♪


まぁ、
言うのは憚られるが、
嵐のバーターなんだろう、今回も。。。

でもそんなのは関係ないのだ!
まるちゃんのかっこよさとお芝居に、世間のみなさんが釘付けになる好機なのだ!!


ツアーと撮影で大変だろうけど、
がんばれまるちゃん~o(^-^)o
たのしみにしてるよ♪

にっき。

2010.09.06 Mon

ぱんちくりん

って。かわいいなぁもー。

三十路前の男性の発言とは思えないよw
