Home>2010年04月25日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケみつって

2010.04.25 Sun

アスカのコスプレしてる芸人・稲垣早希の旅企画やってる番組だったんだね!

エヴァ好きな私は「あ、アスカの子だ~」くらいのノリでたまたまちょっと前に何回か見たことがあって、旅の様子を綴ったブログのコメント数×サイコロの目(1が全額没収、2が×0.1、3~5が×1、6が×10)で資金を得る、っていうのがおもしろいなーと思ってました。

そんでよく1とか出しちゃうんだ、この子。
地声もアスカみたいなアニメ声してて、しかも関西弁ってところがかわいいなーと思ったり。

で、昨日久々にたまたまやってるのをみて、画面の右上を見てみると「ロケみつ」の文字が!

え?!「ロケみつ」って、あの八光さんの番組じゃん?!

そう、ヨコちょの大阪公演初日の前日のレコメンで、ヒナちゃんはヨコにかけた電話に出た八光さんに言っていたのです。
「はっちゃん(八光さん)「ロケみつ」東京でも流れてるみたいやで~」と!!

それを聞いた時は「へぇ~八光さんの番組東京でもやってるんだ~」くらいにしか思わなかったのですが、その番組があのアスカコスプレの過酷な旅企画をやってる番組だったとは…!!

レコメンで電話してる時には、
八光さん「(ヒナちゃんとすばちゃんに向かって)ロケみつ出てやぁ~」
ヒナちゃん「呼んでくれたら出ますよ~」
すばちゃん「呼んでください~」
ヒナちゃん「その代わり交換条件で、はっちゃんも東京おいでや~」
八光さん「ほんまに出てくれるの?俺スタッフとかにも「出てくれるって言うてた」って言うで!」
ヒナちゃん「ええけど、だから交換条件やで?」

というような会話がありましたが、昨日見た「ロケみつ」では小窓で映ってるスタジオの出演者はみんな動物のかぶり物をしていて、顔がよくわからなかっのですが。。。
しかも声もあんまり入ってなかったし。。。
「これじゃー出てもよくわかんないじゃーん!」と思いましたが、関西ローカルの番組が見れないさみしさを考えれば、もし出てたとしても見れないよりはましかなーとか思いました。

まぁ出るとしても、そんなにすぐのことではないと思うけども。。。

しかし衝撃だった。たまたま見てた番組がレコメンで話題になってた番組だったなんて。
無駄にうれしくなってしまった、今日の早朝3時半でした。
スポンサーサイト

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

2010.04.25 Sun

うわぁ~

見逃した~↓↓

亮ちゃんの初登場の回だったのに・・・

って、今まで4回の放送中リアルタイムでオンエア見たのって初回だけなんですが。。。

うーん、昼ごろ起きるのが習慣になってしまっている自堕落な学生にとっては、9時半ってかなりキビシイっす。。。

でもでも今日は、起きてたのにー!!!
すっかり忘れてしまっていたのです↓↓

うぅ、悲しい(T_T)

しかし個人的な感想を言わせてもらえば、この番組はちょっとびみょ~なんですよね(^^;

まぁ日曜日の朝の時間帯、しかも全国ネットとなれば、今までの番組と構成や雰囲気が変わるのも分かるのですが。
やっぱり関ジャニ∞を見たい人間にとっては、同じようなロケ番組でも「CAN!ジャニ」のような全員そろってのスタジオトークがあるわけでもなし、バラエティ的な要素よりも旅番組的な要素のほうが強いので、メンバー同士のはしゃぎ合うカンジがたくさん見れるわけでもなし。。。

まぁそれでもエイトのメンバーが誰かしら毎週見れるのはやっぱりうれしいです!
いろんなメンバーの組み合わせが見れるのって、今はこの番組くらいだし!
それに番組は始まったばっかりだし、今後いろいろと変わっていくところもあるだろうし!

これからは、極力起きれるようにがんばろうかな。

でもいろんな動画サイトで検索すると、意外とすぐ見れちゃうんだよねw
それに甘えてしまう私です。。。

ってことで、今日もこれから動画サイトめぐりをしてみますw

横山裕ソロコン東京

2010.04.25 Sun

今日明日が東京公演ですね!

今日の一部にはメンバー全員がゲストだったそうで。
にっき。を読んだ時、「うゎ~!!!全員ってー!!!!!!!」と一人で興奮してしまいました。
東京公演には誰かしらメンバー行くんだろうとは、誰しもが予想してただろうけど、まさかの全員!しかも初日一部!

はぁ~、見れた方々がうらやましいですなぁ~。

しかもアンコールでは「ひとつのうた」を全員で歌ったそうな。
ヨコちょのソロコンだし、きっと歌うパートもヨコちょメインだったんだろうなぁ。
どんなパート分けだったか、分かる人教えて下さいませm(__)m


お互いのピンでの仕事も、ちゃんと見に行く関ジャニ∞。
たしか2月のヒナちゃんの舞台は、東京公演にヨコちょとヤスが一緒に行ってたんですよね。
しかもその前日には、ヨコヤスたちょでダーツしてたらしい。

プライベートでも普通に遊んでるなんて、どんだけ仲良しなんだー!
しかもソロコン全員で見にいっちゃうなんて、仲良し通り越してもはや家族ですな。


それだけ強い絆があるなら、この先も関ジャニ∞は大丈夫だろうと思います。
他のグループ見てても、やっぱ長く仲良くやっていくのは難しそうですから。
そういう意味では、関ジャニ∞は大丈夫!と思えるよう、たくさんの思いをいつも伝えてくれる彼ら。本当にありがとう。


ヨコちょ、明日も楽しんでね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。