Home>2010年04月28日  TotalPages1



ありえへん∞世界=20100427

2010.04.28 Wed

※言ってたことは正確ではありません。ニュアンスで読んでください。

今日のありえへんは、「マニアがやみつきになる中毒店」ベスト4でした。

オープニング時、進行するヒナちゃんのとなりで丸ちゃんはいつものように意味不明の奇声をw
「ペロペロペペロ…」だったかな?約一時間前に見たはずなのに、もはや覚えてないww

「(丸ちゃんの手が)フレームにずっと入ってんねん」とのヒナちゃんのツッコミに、
「気になった?集中力をそぐような呪文考えてみてん。ペロペロペペロ…(いつものような変な動きとともにリピート)」と丸ちゃん。

はぁ~丸ちゃんって本当にかわいい。

ちなみに服装は、覚えてる限りで、

ヒナちゃん:黒っぽいスーツ、細いストライプのシャツに黒(紫?)×白のチェックのタイ。
丸ちゃん:白シャツ、黒とグレーのベスト(柔らかそうな素材の長めのやつ)、黒の紐タイ。
ヤスくん:白地に黒(たぶん)のドットのインナー、青緑の大きめのカーデ、パステルピンク×黄×青緑×白に豹柄のようなドットのような柄が入ったキャスケット。

でした。

丸ちゃんは髪を横分けにして、片っぽ耳にかけてました。衣装は、横山さんっぽいな~と思いました。
ヒナちゃんはちょっと髪伸びたな~ってカンジ。茶っぽくしたのかな?
ヤスくんはなんかちょっとやせた?という印象でした。

ちなみにテーマのランキングは、

4位:「ラーメン二郎」のマニア=ジロリアン

3位:横浜のカレー屋さん「バーグ」

2位:野田市の「ホワイトギョーザ」

1位:茨城の喫茶店の「ヤンキーピラフ」

でした。


4位のジロリアンはちょっと前にやったやつと同じでした。
たぶん去年の夏ごろかな?
丸ちゃんの髪がメッシュっぽいカンジの時で、ちょっと懐かしい姿。

3位と2位はオープニングの時と同じ衣装の映像。
カレーを見ては「おいしそ~」「食べたーい」「これやばいなぁ」
ギョーザに並ぶ行列を見て「めっちゃ気になるやーん」、ギョーザを見て「うまそやな~」「ヤバい」
と、みなさん言ってましたw そんなにお腹空いてるの?w たしかにおいしそうだったけど。

2位が終わってのほんのちょっとのスタジオトークでは、
ヤスくん「ヤバイな~」
ヒナちゃん「(スタッフに向かって)持ち帰りとかあったやろー。ほんまに一回暴れたろうかな」
丸ちゃん「暴れたらなんとかなるん?(笑)」
との会話。たしかに、週5回通う人がいるカレーとか、ほとんどの人がギョーザ300個買ってくのとか見たら、ちょっと食べてみたくなるよね!

1位もちょっと前の映像のようでした。
ヤスくんは白×黒の斑模様のハットに黒のマフラー、白地に黒でランダムに文字の入ったパーカーで、丸ちゃんはカーキっぽい茶っぽいシャツの中にチェックのシャツとTシャツ、髪型は真中分けっぽいパーマでした。
ヒナちゃんも今より髪短いカンジ。

今日は通常通りって感じでしたね。
スタジオトークも相変わらず短めだし(T_T)
使われてる映像も撮った時期バラバラだし。。。

でもこの深夜のゆるーいカンジが好きだったりします。
扱うテーマのマニアックさというかくだらなさというか。。。w

以上、今日のありえへん∞世界でした。
