Home>2010年04月30日  TotalPages1



レコメン=20100429 レポ②

2010.04.30 Fri

続きでーす。
発言をなるべく正確に起こしてますが、ニュアンスな部分もありますので、ご了承くださいm(__)m
ではどーぞ。

ガールズランキング
「好きなピン芸人さん2010」

5位「狩野英孝さん」
横「人気ですもんね」
村「ねぇ入ってますよ」

4位「いとうあさこさん」
横「あぁ~すごい今テレビ出てますもんね」
村「アラフォーなんでしょ?」
横「39歳でしょ」

3位「もう中学生さん」
横「へぇ~」
村「ベビーフェイスですよね」

2位「柳原加奈子ちゃん」
村「女性からも好かれそうやしね」
横「そうですよね」

1位「あべこうじさん」
村「こないだご一緒させてもらいましたね」
横「そうですね」
村「一人でやってるのはスゴイことですよね」

うーん、普段のテンションでした。
そんなに盛り上がるでもなく、淡々と。やっぱりちょっとお疲れ気味なんでしょうかね?


テーマコーナー「子ども電話相談室」
GWということで、普段は聞いていないだろう子どもも聞いてるかもしれないということで、子どもの素朴な質問に答えようというコーナーだそうです。

最初の相談者は、小1の6歳の男の子です。
横「関ジャニ∞のこと知ってますか?」
リ「はい」
横「嵐のことは知ってますか?」
リ「はい」
横「関ジャニ∞と嵐はどっちが好きですか?」
リ「関ジャニ∞が好きです」
横「あぁ~子どもながらに気を使えるというw」
村「将来優秀やこの子w」
横「関ジャニ∞のどうゆうとこがすきですか?」
リ「・・・・・」
村「難しいな、ちょっとお母さんに…」
リ「…かっこいいとこです」
横「今言わされたな、お母さんに」
村「ちょっとお母さんにつなぎましょ」
横「子どもに言わせましたよね?」
リ母「そんなことないです、かっこいいっていつも言ってます。こないだもコンサート行って…」
横「ありがとうございます、どうでしたか?」
リ母「子どもがうるさくしてゆっくり見れなくて…でも横山くんが子どもに話しかけてくれて」
横「あーなんとなく覚えてます~。ありがとうございました」
村「じゃー相談を」
リ「どうしてぼくはゲームをいちにち20ぷんしかできないのに、きみくんはどうしていっぱいできるの?」
横「あぁ~そうゆうことか~。時間を持て余してるからちゃう、プライベート」
村「子どもに分かるように言ったれや」
横「なんのゲームしてるの?」
リ「マリオ!」
村「20分は少ないな~」
横「勉強いっぱいしたら出来るで」
リ「勉強してる」
横「そうなったらもうお手上げやわ」
村「わはははw」
リスナーのお母さんに交渉し始めるヨコヒナ。
「ゲーム脳になっちゃうから…」と心配するお母さんに「もっとやらせてあげて」と横山さん。
横「ゲームから学ぶことだってあるんですよ」
リ母「横山くんがにっき。とかに書くから子どももいいな~大人はいいな~ってうらやましがるんです」
村「大人になってからやな」
横「いや、6歳からしたら大人なんて一世紀くらい先の話やで」
せめて30分に!との必死の交渉に、しぶしぶOKのお母さん。w
そのことを6歳の相談者に伝えますが、なかなか通じませんw
最終的になんとか通じて、「ありがと」という相談者に
横「めっちゃかわいいやーん」
村「ちゃんと勉強もしーや、ゲームばっかりになったらダメやで」
横「そやで、ちゃんと友達とも遊ぶんやで、がんばりやー」
リ「はい」
横「ばいばーい」
リ「ばいばい」
横「めっちゃかわいいわー」
村「お母さんもありがとうございました」
横「お母さん、バイバイ」
リ母「あ、ばいばい」
横「いいですね、人妻のバイバイ」
村「はははw」

この6歳の子、めっちゃかわいかったです。
その子に対してしゃべりかけるヨコヒナの話し方も、ともやせんせいのような子ども向けな話し方でかわいかったですw


ジャニーズステーション
・24時間テレビのパーソナリティがTOKIOに!
・「大奥」のポスターが完成、ニノのちょんまげ姿が公開!
・横山くんのソロコンが東京で行われました!土曜日にはメンバーが全員出演のサプライズが!

村「24時間TOKIOさんですよ」
横「ね~先輩に頑張っていただいたらねー、ほんとに嬉しいですよ」
村「かっこええですね~、」
横「もっとがんばらなって」
村「刺激になりますよね」

とっておきニュースは横山くんのソロコン情報です。
横「GWは九州に行きますということで、正直どこ行くか僕分かってないんですけど」
村「はははwスタッフ連れてってくれるから大丈夫やw」
横「飛行機か新幹線かもわかってないんですけど、まぁ大丈夫でしょ」
村「ありがたいですね」
横「いやうれしいですよ!なんやいうてこの季節いつも仕事してますよね~」
村「去年は関ジャニ∞でツアーや」
横「春ってずーっと何かやってる」
村「おれは冬やな~」
横「おととし何した?」
村「47や!」
横「ちがうよ!47はもっと前や!あれ3年前や!」
村「3年前あれ!?ほんまぁ?俺おととし何してたんや?」
横「知らんわ。おととしもツアーしてるはずですよ、春ってたしか」
村「全員集合ってやつ?あれ去年?おととしか。ハチのマークの?」
横「そやろ?だからずっと春はライブやってんねん。誕生日コンサート中に祝ってもらうことが多いんですよ」
村「去年は広島でな。GW中もがんばってくださいよ」
横「がんばります」
<並木さんからの一言>「最近、一番長い連休は何日間とりましたか?」
村「俺は3日やな」
横「2日かな?わからへんわ~、ゆうてもずっとやってるからな。年明けドラマ撮ってたし、今ソロコンやしそんな無いと思うわ」
村「何したかな~連休言うて~」
横「なんかいっぱいしてるでしょ?あなた」
村「フットサル行ってゴルフしてくらいかな~」
横「もう旅行行きたいですね、僕は」
村「海外には出てないもんな~連休でも。行けたらいいですけど」


フリートーク
村「メール来てます」
メール「オープニングで横山くんが欲しいものはファンの幸せって言ったのかっこよかったです~」
横「言ったっていうか出ちゃっただけなんですけどね。思ってたら自然と」←かっこつけてますw
村「かっこいいですね~。きゅんきゅんですよ、みんな」
横「そうや、おれ~」
村「どしたん?」
横「ライブでさぁ、新聞に出た見出しのタイトルがさ、」
村「どしたん」
横「びっくりするで。「一曲目から歌詞ド忘れ」って…。そこフューチャー…」
村「はははw」
横「ジャニーさんと見てて、なんかものすごい変な空気なったわ!「大丈夫なの?」とか言われて「大丈夫や、いいんちゃうん」とか言うて」
村「他の人やったら無いからな」
横「でもあれやな、本当におかげさまで、楽しくさせていただいてますよ」
村「充実はしてますよね」
横「やっぱライブっていいですよね、本当に。お客さんと触れ合えるのがいいなぁというか。まぁなんやいうて関ジャニ∞で動いてないですからね~。そろそろ動かないと忘れられますよ」
村「ホンマなぁ、もうじき半年になるからな~、カウントダウンや言うて」
横「ちょっともうしばらく待っていただきたいとおもいますけどね」
村「時間かかってますけどね」


あるなし大辞典
「子育てを手伝わない夫、ありかなしか」

横ソロコンのチケットをとれなかったというリスナーさん。
グッズだけ買いに会場に行ったという話から、
横「なんか入口のとこにいっぱいいたで、「チケット譲ってください」っていう人。もうちょっと早く言ってくれたら譲れたのにと思って」
村「いやいっぱいいたで、ほんまに」
最近ヒナちゃんがWコロンのねづっちに似てると思うという話から、
横「知ってますけど、似てるかな~?ぱっとでてけーへんわ」
村「似てんのかな~」
横「「ねずっちです」っていう人でしょ?」←ちょっとものまねw
村「なぞかけのな~。それ褒めてんのか?どっちや?」
リ「・・・・・」
村「おい、おい!」(スタッフさん爆笑w)
横「ご立腹やぞ。なんか言うたほうがいいで、ご立腹や」
村「はははは~w」
リ「ほめてます、ほめてます」
村「ありがとありがとう」
横「うそやな今の、二回言うたもんw」

次のリスナーさん2人は、ソロコン会場でK太郎さんに会ったと。
握手攻めにサイン攻め。エイターには大人気のようです、K太郎さんw
横「文化放送やったらただのおっさんやのにな~、行くとこ違えば、」
村「スターやなぁ」
本当にマスクしてるんだ~と思ったというリスナーさんに、
横「ただ一時過ぎたらピタッてとるけどなw」
村「仕事終わったらなw」
横「なんの誇りもないで。ぴゃーっととるわww」
大阪と東京のソロコンに行ったというリスナーさんに、
横「どっちが良かった?どっちか言ってみて!」
リ「大阪のほうが、下ネタとか多かったから…」
村「あんた下ネタ基準やな!w」
横「やっぱそうや、求められてんのや。求められてることをしないと。俺らみたいなもんは。」(←出ました!決まり文句w)
村「そりゃそうや」
横「やっぱでも大阪のほうが大掛かりでしたもんね?スケールも。まぁホールはホールの良さがありますけど」
村「そうやな」

次のリスナーさんはダンスをしているということで、
横「村上くんのダンスはかっこいいけど、横山くんはおもろいって書かれてる…」
村「はははwどういうこと?w」
リ「…個性的でおもしろいです」
横「俺こんだけソロコンやってて、馬鹿にされる思わへんかった。俺もうちょっと頑張るわじゃー」
村「俺らちょいちょいあるもんなこういうこと、頑張ってても笑われるてw」
横「なんやろうな~」
村「なんやろなぁ」
横「なんかやってく自信なくなったわ」
村「はははww」

テーマについては、100%無しでした。

今度はじめて会う人とデートするというリスナーさんに、
横「どうするん、いきなりチューせまられたら?」
リ「無理です~」
横「無理ってなにー?無理やないやろ~」
村「いや無理やろ!初めて会うんや!なんなんお前その会ったらキスくらいOKやろみたいなw」
横「ちゃうよ、無理って決めつけたらアカンってこと!」
村「いやー無理でもいいんちゃうん、初やで!?」
横「わからんやん、そら盛り上がったら、ものすごい相性ぴたっとあったら、やったらいいやんか!」
村「そら本人の中でな?」
横「そうそう。だからそうゆうのは良くないやん、無理って決めつけんのは」
村「でもドキドキしてるから、現段階では無理やん」
リ「そうですね~」
横「いやー、これ楽しみやな!楽しみのほうが大きいやろ?」
リ「うまくいきたいですね」
横「どんな服装して行くの?」(どんどん突っ込むwテンション高いヨコさんw)
リ「えwワンピースかなみたいな」
村「時期的にもな?」
横「無難や、それ。いやいいと思うで。これだけ言うとくけど、張り切りすぎたらあかんで!」
村「あぁ~そりゃそうや!」
横「意外と男ってな、張り切って来られたらちょっと引くときあるから」
村「8割くらいで行き」
横「私、普段もこんなんですねん、くらいのほうがいいねん」
村「2割余力残しとかんと、後でしんどいで」
リ「わかりました」
横「髪型はどんなんで行く?」(←まだつっこむw)
リ「髪はおろして…はい、がんばります」
横「も~めっちゃいいやん」
村「ええやん、あんまり巻くなよ!あんまり巻いたらあかんぞぉ!」
リ「はい」
横「手つなぐの?」(←まだいくw)
リ「…うーん、」
村「それはつないでええんちゃうか?!別になぁ!」
横「つきあってないの?好きなん?もうちょっと好きやろ?勝手に出来上がってしまうよな~」
リ「ちょっと妄想っていうか、いっぱい想像しちゃいます」
村「楽しんだらええねん、もうそんなん」
横「妄想の中でもう一回キスしたやろ?正直」
リ「いや~…」
村「しとるな!しとるなぁこれは!これしとるぞ!」
リ「してないですw」
横「いいやーん、ちょっと楽しみ?」
村「なぁ、記念やで?始めては絶対思い出にも残るわけやから、悔いのないデートしといでや!」
リ「はい、楽しんできます。」
村「うん、楽しんどいでぇ」
横「がんばって」
リ「はい。ありがとうございます」
村「はいよー」

そのあとも、リスナーさんに
「彼氏いないの?好きな子いないの?男性情報ないの?」と、恋愛ネタで盛り上がる二人w
このへん一番テンション高かったんじゃないかな?w


まだまだ続きます!
やっぱり削りどころがわからない…(^^;

レコメン=20100429 レポ①

2010.04.30 Fri

レコメンレポです!
レポするのは初めてなので、読みにくいかもしれませんm(__)m

私が聞いた限りでの解釈等含まれると思いますので、ご了承ください。

ではどーぞ!

横「こんばんわんつー横山裕ですけども」
村「こんばんわんつー村上信五です」
横「今日も野球ですか?今日も押してるんですか?」
村「いや、今日はふつう」
横「あ、ふつうの放送ですか。いやすんなり入ったから今びっくりしたんですけども。今~あれにハマってますねぇ、シセンショウ(四川省?)」
村「あぁ~ね!今ね!」
横「知ってます?あのーケータイゲームなんですけども、ダウンロード出来るんですけど」
村「そうそう」
横「まぁ~おもしろいですね!」
村「あれおもしろいですよ!」
横「まぁわからない方たくさんいらっしゃると思いますけど、関ジャニ∞内でちょっとブームになってるというか。」
村「ちょっとやってますねぇ」
横「はぁーい」
村「まぁただでも新しいゲーム…」
横「いや出たんすよ、メタルギアというゲームが出たんですけど、」
村「はい」
横「まぁまぁまぁねぇ、お金はもらってないんですけど、ちょっと宣伝させていただくというか」
村「うん」
横「ファミ通で、40点満点が出たんですよね?」
村「あ、40点が満点なん?」
横「そんな、過去にもうそんなにボンボン出るゲームではないんですよ。モンハンも出てないんでしょ?」
村「あ、満点っていうのは?」
横「満点っていうのは。モンハンでさえ取れてないのに、40点が出たっていうのでガイさんがえっらい推してきたから僕は買ったんですけど」
村「ほう」
横「まぁ難しいんですよね~。まだやってないからあれですけど」
村「これからや」
横「これから。まぁいろんなゲームも出てきてますけどもねぇ、まぁ言うてもよう~やくあったかくなってきてますから」
村「はい、やっとな、やっとやなほんまぁ」
横「まぁまぁ天気もちょっとぐずついてますけども。GWが今日からですけどもね、ちょっとずつ天気があの回復に向かってる」
村「回復やから」
横「向かってるみたいですからね。ちょっとくらいねぇ、あの~出て行ってもいいんじゃないかなぁと思いますよ、ほんと」
村「なぁ~旅行とかも」
横「高速も今1000円でしょ?」
村「そうか、ETCはな。」
横「そうですよ、あのー1000円ですよ、1000円で乗り放題みたいなカンジですもんね?」
<ここでいきなり話題を変えるヨコちょw>
横「いやーまぁまぁまぁ、忙しいですよ。」
村「忙しいですね!」
横「おかげさまで!」
村「うん、今忙しいですね」
横「今忙しいですねぇ~」
村「今日は危険やと思いますよ」
横「う~ん」
村「テッペンくらいは」
横「そうですね~。まぁまぁ朝から働いてますからみなさん。まぁがんばってますよね、ほんとに。」
村「今ね、今がんばってますよ」
横「もう何にも言えないんですけど、正直。」
村「まぁまぁ何のがんばりかはね、ゆくゆくはっきりしていくと思いますから、そら。」
横「こういうのもあんまり言ったらダメなんでしょ?結局は。「何をやってるか言えないんですけど」みたいなのも、あんまり言ったらダメなんですよ、結局、ホンマは。」
村「ホンマはな!?でもしゃーないよこれは。ずっとこんなカンジやし」
横「う~ん、まぁね、楽しみにしていただければいいかなと思いますけども」
村「ソロコンも続いとるしね」
横「あぁそうですね!おかげさまでね、あのーソロコンね、全員来ていただいて!」
村「おれもね、東京公演の時に」
横「全員来ていただいたん、なんか変なカンジでしたよ」
村「まぁ時間合うてよかったですよ、あっこしかでも逆になかったみたいですよ、あの日しか!」
横「いや~でも、なんか変やったでしょ?」
村「そう?」
横「ちゃうちゃうちゃう、関ジャニ∞の曲を一人でやってるの見てどんなカンジなんですか?「あぁ、おれらこういう風に見えてんねや」とか思うんですか?」
村「まぁでもほら、初めてじゃないじゃないですか。」
横「うん、全員で見てる気分」
村「う~んなんやろうな~」
横「一人で見てる気分とやっぱ全員で見てる気分って違うでしょ?」
村「うん、ちゃいますねぇ」
横「どんなカンジなんすか?」
村「なんか、」
横「僕は正直、分けて来てくれよと思ったんですよ」
村「ほぅほぅほぅ」
横「あのー、お客さんも喜ぶし」
村「あぁ、その回その回でね?」
横「うん、その回その回でいろんな顔が見れるじゃないですか?」
村「せやな」
横「そうでしょ?やっぱ言うても。もう全員来るって聞いた時ちょっと、びっ、焦りましたよね」
村「まぁ一発で済んでしまうからなぁ?そりゃ」
横「ちょっとね、入念にしましたもんね、」
村「あ、ほんまぁ?」
横「コントの部分なんかも」
村「あぁちょっとジュニアと打ち合わせして、」
横「ちょっとおれあんな打ち合わせしたん初めてやわ」
村「あ、ほんまにぃ?」
横「初日でさえせぇへんかったのに。ここ増やしてくれセリフとか、これたぶんメンバー喜ぶようなやつやから増やしてくれとか言いに行ったもんな」
村「あぁ~そう、あ、だから逆にありましたよ、お客さん笑ってないのに俺らだけ笑てるとかはありましたよ」
横「いやそれも、見据えてやったこともありますし。もうこんなん言うたら怒られるかもわからないですけど」
村「うーん」
横「やっぱり変な緊張感ですよね、あのーワイドショーとかでも言うたんですけど、参観日におかんが来るような心境ですよ。恥ずかしいけどなんかいいとこ見せなアカンみたいな」
村「あ、だからそれの逆ですよ、こっちは人数多いから、一人で来てるほうが多少のドキドキもあると思うんですよ。でもこっちは6人じゃないですか。」
横「そうそう、だからもぉ~ちょっと、分けてきてくれやぁ~!思たもん」
村「でも、思いのほか見てるほうは、めっちゃリラックスですよ」
横「いやいやまぁそりゃそうでしょうねぇ。」
村「あぁ~ヨコ大丈夫かな~っていうくらいの余裕ある」
横「だってしかも、一人のんがそわそわするでしょうね、逆に」
村「うん、そうそうそうそう」
横「そうでしょ?だからね~、まぁまぁまぁ嬉しかったですよ、やっぱ正直ね。嬉しかったんです。やっぱね~すっごい緊張しましたよね」
村「いやフルスロットルなカンジは伝わったよ」
横「やっぱ東京ってすごいなぁ~と思ったわ」
村「や、なにがよ?」
横「あのだから、見に来る人が」
村「あぁお客さんも含めてね?」
横「関係者の方すごかったんやて!おれ聞いたら、席だけで70人くらいおったんやって、関係者さんの席だけで」
村「はいはいはい」
横「すごかったでしょ?多かったでしょ?」
村「業界の方がな」
横「業界の方だけで!いや~そんなことないやんか」
村「まぁええやーん、それだけなぁ!見に来てくださってるという」
横「やる前もさ、「ちょっと下ネタ控えようか」とか言われんねん、やっぱ東京やから」
村「毎年言われるけどな!東京でやるときは、下ネタ控えようかは、なぁ」
<後ろでスタッフさん大爆笑w>
横「そうやねんけど、それをまたお客さんの前で言うじゃないですか、僕は。今日は下ネタ控えろって言われたんでやめときますって。そしたらお客さんは、なんでそんなこと言うねんって」
村「そや、えぇ~ってなるからなぁ!」
横「やっぱ求められてるんやって思って言ってしまうんですけど」
村「言うてしまうな、そうゆうことでええんちゃいますの」
横「だから言ったらダメなんですよ、そうゆうことなんですよ。端から言わんかったらええんですよ」
村「でも、あんたガマンでけへんやろ(笑)」
横「いやガマンできないですね」(スタッフさんまたもや爆笑w)
村「ガマンしてきたためしがないもん」
横「やっぱお客さん味方にしたらこっちの勝ちやなと思って」
村「そやろ?この10何年ずっとそうやんか。」
横「お客さんのせいに出来るやん、お客さんがいいっていうからやったほうがいいかなと思いまして~って。後で怒られたときに一つの理由にもなるし」
村「おまえ絶対100パー全部自分で背負わんよなw分散させるよな、そのへん」
横「いやそれがうまいことやれてる秘訣でしょう」
村「まぁずっとこのスタンスやからね?」
横「自分で全部うけおってみいや、いろんなことが出来ひんようなるぞ?」
村「まぁそれはその時はそん時でね」
横「また怒られる~って」
村「わはは、だってそれ怒られるの前提やんかw」
横「そりゃ怒られるで、アカンことやったら」
村「ままそりゃアカンことやったらな?怒られるけど」
横「まぁまぁおかげさまで楽しくやってますけど。あと九州…」
村「あとどこ行くの?」
横「いやわかってない俺ホンマに、どこ行くか知らへんねん。」
村「九州と?えーっと…」
横「富山が俺誕生日やねん、それだけわかってんねん」
村「はぁはぁそうか、5.9な?」
横「誕生日でライブすんの初めてやねん、いつも一日ズレとか。去年なんかゲネやったもん」
村「広島でな?」
横「そう。そんなことある?初日やで?ライブのゲネやで?」
村「あれはすごかったな~。いやいや、引きないよな~そのへんは」
横「引きないわ。おまえもないやろ?おまえ誕生日の前の日に終わってもうたんやろ?」
村「そう、千秋楽やった。次の日千秋楽でええのにやな」
横「そうやん、それくらいやってくれたらいいやん!」
村「そうやねん、引きないねん俺もそんな。移動日やったからな、俺誕生日」
横「そうゆうのやりたいやん、ステージ上でちょっとなぁ!「僕の誕生日にありがとうございます」みたいのやりたいやん!」
村「そうや。光一くんなんて元旦でなぁ」
横「ハッピーニューイヤーと光一くんおめでとう!やもんなぁ。言われたら気持ちいいで」
村「そらそうやで」
横「なんなん、ゲネて」
村「ゲネや千秋楽やなぁ~!」
横「なんなん。まぁ今年はおかげさまで、出来ますけども」
村「5月の末までね」
横「そうやん!おれもう29やん、あと10日後誕生日やん!」
村「そうやで」
横「来週って…6日?うゎはぁ~(←大きな吐息でしたw)29になる」
村「29やなぁ。当日はコンサートで」
横「もう29なんもう?もう30やん。もう死ぬわ、おれ」(←今日も出ましたwスタッフさん大爆笑w)
村「まだやまだや!ぜんぜん折り返してへんがな!はよ死にたがるわ~」
横「死にたくない!めっちゃ生きたいねん!楽しすぎるから生きたいねん!だから怖いねん。月日が経つのが早すぎる、もっとゆっくり楽しみたいねん」
村「でも時間は待ってくれへん。自分で調整していかんと」
横「幸せな証拠ですよね、早いって言えるってことは」
村「そやで!遅く感じるよりは早いほうがええがな~」
横「ほんとに幸せなことで」
村「何欲しい?この際やから聞くけど」
横「プレゼントですか?正直欲しいものは、家ですよ」
村「普通に言うてくれやぁ、現実的な日常的なことを」
横「いや、普通に、家」
村「家は自分でがんばって買うたらいいがな。買ってんちゃうの?おまえもう」
横「買ってないですよ、よう言いますわ、よう言うわそんなん。ちょっとホンマ買ってもらっていいですか?」
村「なんで俺が買わなあかんねん。仮に買うてもいいけど、名義は俺にさせてもらうで?賃貸で貸したるわ」
横「なんでそんな生々しい話しにするん?こわいわ」
村「あっははは~w」
横「いやなんやろな~?欲しいもんてなんなんやろ?」
村「自分では買わんけど、もらったら使ってみようかなっていうもんあるやん」
横「いやおれ趣味がないじゃないですか?」
村「まぁゲームやマンガは自分で買うしなぁ。ちょっと興味あるけどまだ自分で買ってない作品とかないの?」
横「いやいやないわ。俺読みたいと思ったら絶対買うもん」
村「何か無いの!?20代最後やで!?」
横「20代最後、無い、別に欲しいもん。…あえて言うなら、ファンの幸せかなぁ」
村「やめや、それ。ホンマやめや。9日言いや、言うんやったら。」
横「みんなが幸せでいたら、それでええわ」
村「ホンマ?そんな安田みたいなこと言うて。顔真っ赤けにして」
横「そやな、そうしよ。お星さまにそうやって言おう」
村「わはははは~(ヒナちゃん大爆笑ですw)七夕やんそんなんw…いや、なんか考えてぇ~、渡しますわ」
横「いやそれはもうね、楽しみにしておきますから。じゃー行きますか?」
村「はいはい」

<タイトルコール>


削るポイントが分からな過ぎて、無駄に長くなってしまいました…
ので、とりあえずオープニングだけです。

やっぱり一言一句書けばいいってもんじゃないですね。。。

しかし、今日のオープニングトークは盛りだくさんで、楽しかったです!
最近忙しいという話題の時は、本当に二人ともお疲れのようでした。
なんの忙しさなんでしょうね。今後の彼らも楽しみです(^ー^)


明日以降、続き書きます。
読みやすく、かつ内容がちゃんと伝わるように!

ほなおつ~
