Home>2010年05月16日  TotalPages1



レコメン=20100513 レポ③

2010.05.16 Sun

つづき。
ニュアンスで読んでください。

<ジャニーズステーション>
・嵐の新曲「Monster」
・KAT-TUN新曲「Going!」
・ABC-Zプロデュース「みんなクリエに来てクリエ!」

うぅ~、だから、なんで「おれの内に来てクリエ!」の時は言わないのよ~。。。
まぁしゃーない。

とっておきニュースは、横山さんのソロコン、今週末東北攻めまーすって話。

横「僕ごとですが、仙台・岩手・青森と東北攻めていきますので」
村「またけっこうな日程やね~これ。この3連ちゃん。バス移動やろ?」
横「おれ分かってへんけど、まだ聞いてへんねん。おれ仙台から岩手がどんだけ離れてるか知らんし」
村「でも久々でしょ?」
横「しかも全部1回公演って初めてなんですよ、僕」
村「あぁほんまに。ええやんかー」
横「まぁ仙台でね、ちょっと…」
村「プレゼント~」
横「ぼくはそれがちょっと楽しみですけど、お客さんもね、プレミアム公演になると思いますから」
村「ほんまに、ちゃんとリアクションしてきてな!一人一個あるから!」
横「うん、これはホント楽しみですねぇ。これ仙台の方より一層楽しみじゃないですか?」
村「そやな。せっかくの一回公演やし、ちょっとたっぷりと楽しんでくださいよ」
横「そうですね、楽しみにしたいと思います」

並木さんから「いよいよ20代最後ですね。私は早く30代になりたいと思ってましたが、横山くんはどうですか?」
横「いや~でもちょっと30にはなってみたいっていうのもありますけどね、こうなったら」
村「せやん、ここまできたらなぁ~」
横「30になるっていうのは、正直だいじょうぶかなっていう不安もありますけど、もうこうなったらなってしまいたいなっていう感覚ですよね」
村「節目でもあるしね。区切りやから」
横「並木さんにもわざわざ富山にお花頂いて。ありがたいことです」

このジャニーズステーションの間、ヒナちゃんへのよこちょの相槌がずっと、「うん」と「あぁ」が混ざったカンジで、なんともかわいかったです。
リラックスしすぎーw

<フリートーク>
メール「Wink upの伝言板で、山田くんがご飯連れてってくださいと言ってましたよ」
横「それはもう伝言板で返しましたから、そちらを見てください!」
村「連絡とってるんですか?」
横「あぁちょくちょく、メールくれるようになりまして」
村「あ、ほんまに。」
横「まぁ一回目書いたのブチられたじゃないですか?あのメールはブチられてますけどね」
村「なはははwww(ぱんぱんぱん)」
横「たしかドラマ終わった後に「3か月間ありがとう、楽しかったよ」みたいなこと入れたんですけど、ま、そこは無視されました」
村「なんなら一番返信ほしかったところ、」
横「そ、なんだかねぇ、うまいこといかないもんで」
村「ははww」
横「でも誕生日のメールはくれました山田くん。山田くんが先くれて、11時半くらいに。たぶん用意しとこうと思ったんやろな?送信ボタン押してしまったんやと思うわ。そんで「ごめんなさいフライングしちゃいました~」って、また入れてくれて。もうかわいいなぁ~って」
村「かわいいやん、かわいいやーん」
横「やっぱそうゆうとこや、売れる子ってなぁ」
村「気づかいとかな」
横「そう用意してたことを匂わす、これを計算で全部やってたんかな、」
村「いや、それは素晴らしすぎるよ、すごすぎる」
横「いやそれを計算でやってたのかなって思ってしまうこの俺の悪どさな!」
村「ははwwこどもはそんなこと考えてないって」
横「そうそうそう。でも山田くんはほんまにかわいいと思ったわ~。純粋に、すぐありがとうって入れ返したけど」
村「ええやんか、うれしいやーん。」
横「山田くんも誕生日やから、入れ返しましたけど」
村「いろんな人に祝ってもらって、ありがたいですね」

<あるなし大辞典>
ROMESを見たというリスナーさんに、
横「アマス?」
リ「ロメス…」
横「えーアマスちゃうの?「アマース!」じゃないん?wちゃうっけ?マルのギャグやろ「ロメース!」っていうやろ?wごっちゃになってる俺?・・・ごめんなぁ何かなぁ」
村「心折れたなぁww」

コンパニオンをしているというリスナーさんに、
横「野球拳っていうイメージしかないねんけど、おれ」
村「おれもや~、ちょっとやらしいイメージしかないわw」
リスナー「野球拳はしないです~、全然ですよ」
横「テレビとかのイメージでなぁ、あるよなぁ」
村「ちょっとあるやんなぁ、ごめんなぁ」

必死にしゃべるリスナーさん、ちょっと早口で分かりにくかったのですが…
村「もう後半ようわからんようになってもうたわwごめんこめんw」
横「おいっ!」
村「いやお前ふぁ~しとったやんか!w」
横「おい!ちゃうわ!おれは前半からわからんかったんじゃ!」
村「あははははwwww(ぱんぱんぱん)」
横「お前後半からやろ?おれは前半からわからんかったんや!」
説明し直すリスナーさんですが…
横「もうええわぁwだいじょうぶや、もうええてwもう結論言うて?はよしなおれ叙々苑もらえないから!」
なんだかんだで最後まで聞こうとするヒナちゃんですが、
横「最終的にやっぱごはんはおいしいってことにしとこうや!もうようわからんから!白ご飯はやっぱ日本の主食やってことで!」
村「もうそうしよ!」
横「ほんま、ええ加減にせなおれらこの番組終わるぞ!リスナーの子が必死こいてしゃべってくれてんのに、途中で二人とも聞くのやめてどーすんねん!はぁ終わるで!この番組」
村「はははwwwあかんあかん!あかんで」
横「あかんあかん、ほんま調子乗ってるわ。ちゃんと聞こう」

<テーマコーナー>
長いのでちょっと割愛します。
一問目はよこちょ不正解。すね気味に、「もうわからん」とw
二問目は見事正解!3000円ゲットです。
最終問題はジャンピングクイズ!ということで、正解したら7000円ゲット!ということで、
横「読めた。もうわかった。一万円しか用意してないんやろ。言うてもオリコン1位、城ホール5回いっぱいにしてきたタレントやで?ふつう芸能界って五万円とかあるんちゃうの?夢ある世界やろ?それを一万円って」
村「横山さん、レコメンですよ?」
横「それ言われたらもう何も言われへんわ。去年もサイズ大きいジャージやったし。。。」
最終的にレコメン側が用意したお食事券の総額が一万円だけということがわかり、すねる横山さんw
最後の問題は残念ながら不正解だった横山さん。
横「なんなん、おれ3000円もらうだけ?後輩叙々苑連れてって3000円だけ商品券出すのかっこ悪いわw」
村「恥ずかしいなぁw」
横「ちょっと待ってくれや。7000円くれや!」
村「いいよ。」(←あっさりとw)
横「くれるん?ほんまに言うてんの?なんでお前にそんな権限あるの?」(←あっさりすぎて焦ってますw)
村「ええよ、みんなからのやつやし。」
横「なんや、じゃー始めからゲームせんでよかったやんけぇ」
村「あかんよぉ!そんなかんたんにもらえる思たらあかんやんか!」
横「まぁそやけど」
村「汗水垂らしてや!」
横「ただ汗水たらしてないけどなw」
このあとさんざん「こんなんしてたら終わるぞ!」とグチやらダメだしをww
横「もらったんはうれしいけど、ただ!一万でも足りないからな!一人で行くわけないし」
村「そこはポケットマネー出してもらってw」
横「腹立つんが、一万円あげたんだからもっと喜べやみたいな空気!足りひんからな!」
村「まぁ明日の布石と思って、仙台でメンバーからありますからw」

<エンディング>
メール「村上くんとその商品券でご飯に行っては?」
横「そう思うんやったらもっと出してくれよ~」
村「まぁ二人やったらあっちゅーまやなぁ」
横「ただ詰め甘いんが、今日の弁当叙々苑やったからな」
村「ええやつやったやろ?」
横「あれ気使ってくれたん?脂っこいから普通のでええねん。スープも冷めとったし~。詰め甘いわぁ~」

最後までスネ山さんでしたw
仙台でのメンバーからのプレゼント、嬉しかったようでなによりですが、ぜひぜひ叙々苑の商品券はヒナちゃんと二人で食べに行って使ってほしいものです!!

ほなおつ~


はっぴーばーすでぃ\(^O^)/

2010.05.16 Sun

大倉忠義さま

たっちょん、お誕生日おめでとう~(^O^)/

25歳ですね。
私も数ヶ月後に追い付きます。

マイペースで、あまり頑張ってる姿を見せたくないようですが、あなたの激ヤセには相当な努力を感じます。

昔に比べると表情も豊かになり、ますます男前になっていきますね。

あなたの弾けるような笑い声と、気持ちの良い食べっぷりと、あふれだすセクシーオーラに、いつも癒されています。

これからも、応援し続けます。

おめでとう(^ー^)

p.s.少しぽっちゃりなたっちょんも大好きだよ!w

2010.05.16
