Home>2010年06月29日  TotalPages1



フラゲ!

2010.06.29 Tue

本日、Amazonで注文していた

「Wonderful World!!」初回限定B版が届きましたー!

そしてそして、さっそく見ました!!

「プロローグ・オブ・パッチ」#1~4

・・・
・・・・・

う~ん??

なんだなんだこれは~?!?!

私には、メンバーがいろんなとこで言っているように「なんのこっちゃわからん」かった。orz。。。


とりあえず、今までには見たことないようなエイトが見られたのはうれしいけども。

インペリアルの「CLUB∞」のサイトに出てきてるアイテムは、大体出てきてたように思いました。

が、いったい今後どのようにつながっていくのでしょう?

しかし、亮ちゃん丸ちゃんすばるの順番を、なんとなく当てられたのがうれしい♪

うーん、次は誰だろうな~?
ヤスかな~たっちょんかな~?

「浮世踊リビト」の、ヨコヒナ2人のシーンに萌えた私なのでした。

よこちょ、泣いてる!?

とか、なんとなく全体通して、みんなさみしげというか、悲しそうというか、哀愁が漂ってるように感じたのは私だけでしょうか?

そんな表情されると、いろいろ期待してしまうのですけどもー!!


まぁまぁ、今後を楽しみにしましょう。

2010年の下半期の関ジャニ∞に期待します。

次は何をしてくれるんだろう?

もしかして、アルバム出ちゃう?
まさか、映画とかしちゃう?
とりあえず、コンサートはいつなの?

まったく目が離せませんなぁ~。
