Home>2010年07月10日  TotalPages1



動画が更新!

2010.07.10 Sat

J-netで配信されてる動画が更新された!!

いやいや、なんで彼らはいつもあんなに楽しそうなんだろうかw

前に更新されてたエイトレンジャー姿のやつも、

「えっ?酔っ払ってんの?」

ってくらいテンション高くて楽しそうだったけど、

今回のも、なんだか他のグループに比べると、明らかテンション高いww


でもやっぱりTOKIOの雰囲気と近いカンジよね。

長瀬くんも、真ん中でひとりでニヤニヤしてて楽しそうなカンジだったし。


それにしても、関ジャニ∞って、本当にすばらしいですね。

自分たちだけで勝手に楽しそうな人たちを見て、こっちも楽しくなれるのってなかなか無いことだよ。


それにしてもヒナちゃん、最近ヨコさんに積極的に絡んでいきますねww

レコメンでもここ数ヶ月「一緒にメシ(イタリアン)行こうや!」を言わない回はないんじゃないでしょうか?w

ヒナちゃん、何かあったの?w

よこちょがすばるとばっかり遊んでるから嫉妬してるの??w


あぁ~いやされた。


最後に、ちょっと思ったどーでもいいこと。

すばちゃん、ヒゲちょっと長すぎじゃない?

Wonderful world!!の、あの花柄衣装には、あのヒゲは似合わん!!


けど基本的にヒゲは大好きなので、全部は剃らないでほしい。。。

でもちょっと切ってほしい。。。

髪の長さが47の時くらいになってて、すっごいうれしいので、

ヒゲをあとちょっと短く!お願いします!!w
