Home>2010年09月06日  TotalPages1



にっき。

2010.09.06 Mon

ぱんちくりん

って。かわいいなぁもー。

三十路前の男性の発言とは思えないよw

イベント!!

2010.09.06 Mon

CLUB "THE EIGHT"プレミアイベント!!

9月12日(日)開催決定!!


何日前の情報だよww


いやー行きたいですな~

しかし当たらんでしょうな~

puzzleの時も見事に外れたもんな~


全国7ヶ所で同時開催ということは、
それぞれの場所にメンバーが一人づつ登場するってことだよね。きっと。

もしかして7ヶ所の会場で中継つないじゃったりする?!
そんで全員で何か発表しちゃったりする?!

とか思ったけど、そんな手間もお金もかかることはしないだろうな~。


東京は誰なんだろうな~

誰でもいいから当たってほしいわ~


いや、リアルに誰でもいいな。
こんな風に思うなんて珍しいww

だって最近のビジュアル、全員ちょーかっこいいもん。

ちょっと前はヒナちゃんの髪型がやだったり、
すばちゃんのヒゲがやだったり、
たっちょんの髪型がやだったりしたけど、

今は全員いいかんじ♪(120%主観です。あしからず。)


どうか、当たりますように!!!!!

日曜日は空いてるので!!!

お願いだから会わせてください!!!!!
