Homeスポンサー広告このブログについて>自己紹介:ブログ開設しました。

スポンサーサイト


自己紹介:ブログ開設しました。

2010.04.23 Fri

こんばんわんつー

ついに、ブログ始めました。

関ジャニ∞にはまり始めて、約一年。


他にも以前から個人のブログを持っているのですが、

内容がエイトのことばかりになってしまいそうだったので、

「これはもうエイト用にブログ作ったほうがいいだろう」

という判断で、思い切ってブログ開設しました。


とは言っても、私ジャニーズは前から贔屓にしているのですが、

FCには入っていません。

コンサートにも行ったことがありません。

経済的にも精神的にも余裕がないということと、

一回ハマってしまったら、日常の生活がちゃんと営めなくなってしいまいそうな気がするからです。

私は、一つのことに熱中すると他のことが出来なくなってしまうので、

FCに入ったり、コンサートに行ったりしちゃった日には、

一体自分がどうなってしまうのだろうー、と怖い気持ちが少なからずあります。


なので、私は自分のことを「eighterです」とは言えないし、

「**担です」とも言えません。


そんな私ですが、関ジャニ∞が大好きだという気持ちが確かにありますので、

独り言ではありますが、ここで日々メディアを通して接する彼らについての感想など、綴っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/1-190dd7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
