スポンサーサイト


DERO

2010.04.29 Thu

昨日はDEROでしたね!

ゴールデンになる前から何回か見たことあり好きな番組でしたが、ゴールデン進出とともにエイトが出ることになって一人大興奮していましたw

「まぁ準レギュラーですけど」と横山さんが言っていた通り、毎週の出演ではないようですね。
3週に一回くらいのペースになるのかな?
ってことはほぼ月一くらいなカンジですかね。。。

あ、ヨコヒナが載ってたDEROについての雑誌の記事ですが、二人とも番組に出てるのと同じ衣装っぽいと以前書きましたが、ヒナちゃんの衣装は違いましたね!しかもヨコちょはジーンズではなくベージュのチノパンでした。すみません。。。

で、昨日の初登場ですが、まぁおもしろかったですね(^^)

ヨコちょは「棒の間」というステージに登場。(どんなステージかはこちらの公式サイトで)
意外とあっけなく脱落してしまったけど、パニクってる様子がかわいかったです(^-^)
もっと冷静にクイズに答えられちゃうイメージを私はヨコちょに持っていたんですが、本間さん効果でしょうかw

ヒナちゃんは「水の間」に登場。(公式サイトはこちら)
一番焦りそうなステージですよね!
雑誌なんかで読んでたヨコちょのコメントから、私は勝手にヒナちゃんは脱出失敗したんだろうな~と予想していたんですが、見事脱出成功でしたね!!
もっとあわあわしてるカンジかと思いきや、けっこう頼もしいヒナちゃんでした!かっこよかった(>_<)

次回は誰が出るのかな~?
ヨコちょはにっき。でちょっと前にDEROの収録してる~って書いてたからまた出るのでしょうけども、次は誰といっしょかしら?

また今度の出演が楽しみですね!


あ、今日のレコメンはレポしようと思いまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/11-3e4ceefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
