Homeスポンサー広告∞テレビ>ありえへん∞世界=20100504

スポンサーサイト


ありえへん∞世界=20100504

2010.05.05 Wed

今日のありえへんです。
発言はニュアンスで読んでくださいm(__)m

まずは衣装!

丸ちゃん:濃い色のGジャンに白地に赤い模様のシャツ。襟が大きめでカウコンの急☆上☆Show!!のヤスくんのようなカンジ。
髪は横分けで片方を耳にかけててふんわり系。くるくるパーマではなかったです。

ヤスくん:よく見えなかったので印象になりますが、オフホワイトのカーデに襟元が黒のインナー。つばのとこに白い模様の入った黒のハンチングを斜めにかぶっていました。

ヒナちゃん:ダークグレーのスーツに白×グレーの細いストライプのシャツ、白×グレーの斜め縞のタイ。髪がさらに伸びたような、ボリューム感のある横分けで、茶髪でした。

オープニングでは、いつもどおり丸ちゃんが奇妙な動きをw
ヲタ芸のような動きをしていて、ヒナちゃんの「もうつっこめへん」に屈することなくヲタ芸を続け、「今日のテーマに合わせてヲタ芸をしてたんですね」とアナウンサーに説明されてました。
アナウンサーがテーマを読み上げてる時にはいつもどおり隣に移動し、カメラに向かって「日本一ワキ毛の薄いアイドルは僕です!」と言っていましたw
そう言えば前に、丸の大切な日でも体毛が薄いって書いてたよね!

ちなみにテーマは「ありえへんアイドル」で、二位がフランス系漫画家アイドルで一位が筋肉フェチの現役医大生アイドル、番外編がプロデューサーになれるアイドル喫茶(?)でした。

水着姿の女の子を見て、いつものようにテンションの高い丸ちゃんw
VTRの中でスタッフが女の子に変な質問したりすると、細かくつっこむヒナちゃんw
そんな2人を足して2で割ったようなヤスくんw
良いコンビネーションでした。

もう一つのテーマが「ありえへん店」で、二位がなかなかご飯を食べられない韓国料理屋さんで一位が超高額の絨毯屋さん。

こっちは別の日に撮ったもののようで、丸ちゃんはゆるパーマの横分けに青×緑×黄のチェックのシャツ、ヤスくんはピンクのハットに白地に花柄のパーカー、ヒナちゃんは薄いグレーのスーツで髪ちょっと短め。
ヤスくんの髪も短めだったから、ロメスくらいの時期かな?でもヒナちゃんの髪は茶色かったからともやせんせいは終わった後かな?

こっちでは「えーまぢで?」とか「それ気まずいなぁ」「そんな風に見えへんけど」「たっか~」みたいな、VTRへの普通なコメントばかりでした。

まぁ番組の作りがああゆうカンジなので、エイトを見るってカンジよりもエイトと一緒に内容を楽しむカンジになりますよね。

今日も通常通りで、先週に増してスタジオトークは短かったような気がします。。。


今日の私の一番の感想は、「ヒナちゃん剛毛!」ですw
ふさふさというが、本当もっさりしてましたw
個人的に、ヒナちゃんは無責任のPVくらいの長さかそれよりちょっと長いくらいが好きです。あとヒナちゃんは眉毛細めでぜひともあごヒゲをたくわえて欲しい!
丸ちゃんも長めが好きかな~。今のパーマで横分けのカンジはカナリ良いです。
ヤスはやっぱり明るい髪色がすき。茶っぽいカンジならメッシュにしてほしい!

以上、今日は内容よりほぼ外見中心になってしまいました。

ほなおつ~
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/16-cb44a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
