Homeスポンサー広告∞ラジオ>レコメン=20100506

スポンサーサイト


レコメン=20100506

2010.05.07 Fri

昨日のレコメンの感想です。

今週末は何かと忙しないので、月曜日以降にレポ書こうかと思ってます。
なので、とりあえず印象に残ったことを。発言はニュアンスで書いてます。

昨日は横山さんはだいぶお疲れのご様子で。
GW中の九州巡業は、1日2回公演が3日連続だったのがけっこうキツかったと。
ヒナちゃんの「移動でしょ?」に対してそう答えていたのですが、真相は、
「ゲームを夜中までやってしまうから寝不足だ」とのことですw

そんなお疲れモードの横山さん、テーマが「ガールズトーク・ボーイズトークについて」だったのですが、それもよく把握していない様子w
途中リスナーさんと話しているとき、ヒナちゃんは「ガールズトークよくするの?」みたいに話しを進めてるんですが、
横「そもそもガールズトークってなに?」
村「だからそれが今日のテーマやん!!それ含めて今話し聞いとんのや!!」
とつっこまれ、
村「他やったら怒られるで~」
と言われてましたw

まぁレコメンではよくある光景ですよねw
ヨコちょ、オンエアされてるのかもよくわかってない時あるしw
そんな素が垣間見えるレコメン、大好きです!

途中、AKB48について語る横山さん。
ソロコンで移動が多いので、週刊誌をよく読むそうで、週刊誌にはAKB48がよく載っていると。
それでくわしくなってしまうのだそうです。
ヨコちょの「前田のあっちゃん」っていう言い方がかわいいw

で、こんど二回目の総選挙(ファン投票でメンバーに順位をつけて選抜チームを決める)が行われるらしく、「きびしいよな~、もしベベやったらしゃしゃってるとか言われんのやろ~いやや~」みたいなことを言っていました。
そこから、電話出演するリスナーさんにいつも聞く「好きなメンバー誰ですか?」が投票のような展開になりw
この展開、小学生のように張り合う姿がかわいかったので、レポで詳細に書きます!

あと、このGWはジャニーズ史上もっともライブが多かったようで。
「V6、キスマイ、ジャンプ、かつん、テゴマス、俺…あとどこやったけな?どこかもあるはずや。だからコンサートスタッフが足らへんのやって。」と横山さん。
私は聞きながら「内くんだよー!!内くんもライブ中だよー!」と一人つぶやいてしまいました。
いやー横山さん、内くんがライブ中だってことくらい知ってるでしょ?知らないのかな?

なんかレコメンって、内くんの名前を出すのを意図的に避けてるように思えるのは私だけでしょうか?
ヤマナデのときだって、ジャニーズステーションで言っても良さそうなもんなのに、一回も出てこなかったし。
ジャニタレ3人出てるドラマだよ?ジャニーズの情報を言うコーナーでなぜ言わないの?
って思うのは私だけでしょうか?考えすぎなのかな~?
でもヒナちゃんが昨日のレンジャーの更新で、5月9日は森光子さんの誕生日ってのを入れてたことが、内くんとのつながりなのかな~と思いたい私です。


昨日は最後の方がまだ聞けてないので、とりあえずは印象的なのはこれくらいでしょうか。

最近、ヨコヒナ二人の通常通りのレコメンが続いてますが、そろそろメンバーの誰か登場しないかな~。
夏コンもやるみたいだし、もしかしたらそれに向けてCDも出る?とか期待してしまっているので、メンバー全員でのうれしいお知らせ満載のレコメンが聞きたいです。

ほなおつ~



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/17-21dbc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
