Homeスポンサー広告∞テレビ>ありえへん∞世界=20100511

スポンサーサイト


ありえへん∞世界=20100511

2010.05.12 Wed

※発言は正確ではありません。ニュアンスで読んでください。

今日は「ありえへんフェラーリオーナーBEST5」でした。

まずは衣装!
丸ちゃん:薄いグレーのGジャンの下にチェックのシャツと白いTシャツ。
髪は横分けでふわっとしたストレート。

章ちゃん:パステル系の薄い青緑のハットに同系色の水玉柄のカーデ。白い襟のインナー。

ヒナちゃん:黒のスーツに薄いピンクとグレーのチェック柄のタイ。シャツは白い襟の赤ストライプ。

恒例のオープニングの丸ちゃんの奇妙な動き(笑)は、「あっ!」の一言。
ヒナちゃんに冷静に「ただみんながびっくりしただけやからな」とつっこまれてましたw

で、テーマのフェラーリオーナーは、
5位:フェラリーマン
4位:最年少オーナー
3位~1位:エンツォオーナー
でした。

5位と2位~1位とエンディングは先々週の衣装でした。

最年少オーナーの職業は?と質問された銭ゲバアイドル村上w
「何やスタイリストとか~?わからんよ~」と、もはやこの番組ではお決まりの「銭ゲバアイドル」扱いにはあまりつっこみませんw

エンツォオーナーを発見!というくだりでは、
ヒナ「見つけたん?!」
丸「1億ってそーとーの人しか乗られへんで~」

現金でフェラーリを買いに来るお客さんのくだりでは、
ヒナ「現ナマ!ええんか~!?」

途中のスタジオトークでは、
ヒナ「(丸ちゃんに)買えって!」
丸「こんないろいろ見てたら乗りたくなってくるね」
宮崎さん「さっきのディーラーの人に話聞きに行けばいいじゃん」
丸「なんか変な壺買わされてるみたいな気分やw」

との会話が。

見てて思い出しましたが、そういえば前にCan!ジャニで、ペーパー丸山は鬼教官村上とフェラーリで軽井沢行ってたよね?

丸ちゃんいまだにペーパーなのかな~?

フェラーリの話題だと、毎回リアルなお金の話になるよねw
アイドルなのにww

最後には、やはり金銭感覚マヒしてくるらしく、
ヒナ「3500万って聞いて、ちょっと安いとか思ってしまうもんな」
丸「もう頭の中では、自分はそーとーな金持ちになってる!」
ヒナ「頭ばっかり金持ちや」

と言っていました。

今日は章ちゃんがあんまりしゃべってなかったかな~。。。
エンツォ見て「かっこええ!」って言ってたり、とあるのオーナーのクローゼットに積まれてるブランドものの箱見て、いち早く「エルメスばっかりやん!」とか言ってたかな、たしか。

もっと章ちゃんの発言も使っていただきたい!


最近、関ジャニ∞が不足してる私です。。。
全員そろった姿がみたいよぉ~
うれしい報告はいつになるんでしょう?(´・ω・`)

あ、今日TVガイド(たぶん先週の)ちら見しました。
ヨコちょのソロコンのレポが半ページあったけど、いろんな衣装が見れてうれしかった~(^ー^)


ほなおつ~

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/19-7164887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
