Homeスポンサー広告∞その他>はっぴーばーすでぃ\(^O^)/



はっぴーばーすでぃ\(^O^)/

2010.05.16 Sun

大倉忠義さま

たっちょん、お誕生日おめでとう~(^O^)/

25歳ですね。
私も数ヶ月後に追い付きます。

マイペースで、あまり頑張ってる姿を見せたくないようですが、あなたの激ヤセには相当な努力を感じます。

昔に比べると表情も豊かになり、ますます男前になっていきますね。

あなたの弾けるような笑い声と、気持ちの良い食べっぷりと、あふれだすセクシーオーラに、いつも癒されています。

これからも、応援し続けます。

おめでとう(^ー^)

p.s.少しぽっちゃりなたっちょんも大好きだよ!w

2010.05.16

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/22-095faa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
