Homeスポンサー広告∞テレビ>ありえへん∞世界=20100518

スポンサーサイト


ありえへん∞世界=20100518

2010.05.19 Wed

今日のありえへんです。
発言などはニュアンスで読んでください。

今日は、NEWSの加藤成亮くんがドラマの番宣でゲスト出演。
それとテレ東の世界卓球の宣伝で女子アナ軍団が卓球のコスプレで出てました。

そのせいか、今日のVTRは全部衣装が同じ。この一回で収録したもののようでした。


まずは服装です。

丸ちゃん:白地にオレンジとか青とかのボーダーのパーカーに白地にプリントの入ったTシャツ。髪型は横分けにかき上げたようなカンジでおでこ全開でした。

章ちゃん:赤っぽいピンクのハットに、うすーいピンクのYシャツみたいなシャツ。珍しくシンプルなカンジで。髪が伸びたー!ってカンジがしました。

ヒナちゃん:濃紺のスーツに白シャツに黒っぽい地に黄色いラインが斜めに入ったタイ。

シゲちゃん:グレーのシャツに黒っぽいベストにゼブラ柄のスカーフ。


なぜか今日はヒナちゃんがいつもの3割増しくらいかっこよく見えました。
髪ちょっとさっぱりしたのかな?

シゲちゃんの席はヒナちゃんと丸ちゃんの間でした。

オープニングは、毎回恒例w丸ちゃんの奇声ww
今日はいろいろ単語並べてたみたいだけど、全然聞き取れなかったですww

ヒナちゃんは、隣に座るシゲちゃんに「びっくりさせてごめんね~」とフォローw

シゲちゃんと丸ちゃんに「ここの絡み新鮮やね~」とヒナちゃん。
「プライベートでは何回かね、エヴァトークで朝まで」と丸ちゃん。
前にヒナちゃんが欠席のレコメンに丸ちゃんとシゲちゃんが来てた時もおなじ話してましたねw

ヒナちゃんはシゲちゃんに「ドラマがね?」みたいに話しかけてたのですが、
丸ちゃんは「○○がね?」「○○でしょ?」とかドラマの内容のことを言っていて、
シゲちゃんの「何でそんなに知ってるんですか~?」に、なぜか丸ちゃんではなくヒナちゃんが、
「そりゃマルは知っとるよ~」と答えてましたww
丸ちゃん、トラブルマン見てるのかな?


今日のテーマは「ありえへん店ベスト3」と、新企画の「ご当地No.1キャバ嬢同伴グルメ」でした。

最初のVTRフリ後の丸ちゃんの一言は
カメラ目線で「お前のコメカミにスマーッシュ!」と、卓球のスマッシュの振りつきでw

ありえへん店の3位は「ボロボロなのに大行列の店」
大阪にある刺身を出す屋台の店で、ヒナちゃんは「知ってる、オレ」らしいです。
美味しそうなお刺身を見て、章ちゃんは「うまそう~!食べたい~!」と興奮してましたw

すごい儲かってるみせらしく、その秘訣の一つが店員さんが美女揃いとのこと。
ってことで、美人店員ベスト3みたいなのをやってたのですが、
「でも大将の趣味やろ~」と意外にも消極的な丸ちゃん。
さらに意外にも、章ちゃんから「見たいなぁ~」発言!
今日は丸ちゃんより章ちゃんが女の子ネタに食いつくのか~、めずらしい~、

と、思いきや、

ランキングが始まったら「いいよいいよ~」とか、やっぱりテンション高くなる丸ちゃんでしたw

2位は中野にある「イキすぎセルフサービスの店」
厨房にお客さんが入って自分たちで調理するという店でした。

セルフのため人件費が浮くので、お酒などが格安で、
「うわビール安いなぁ~」と章ちゃん。
199円って、安いですよね。うん。

3位が上尾にあるラー油が高すぎる店。
ラー油の専門店なのですが、一瓶3000円とかのラー油が普通なお店。
厳選した材料で作ってるから高いとのこと。
卵かけごはんを、そのラー油と卵だけで作ると美味しいということ。

途中のスタジオトークでは、その卵かけごはんが用意されていて、

ヒナちゃん「えー?用意してんの?どうした?この番組でこの前に出てきた食べ物ウーパールーパーやぞ?!」

と、珍しくちゃんと美味しいものが用意されていることにびっくりしてた様子w

章ちゃんは、卵かけごはんを食べて、「(ラー油に)コクがあるな~」と。
ヒナちゃん「オレ汗かいてきたわ」
ちゃんと辛みがあるラー油だったようです。

次のVTR振りの丸ちゃんは、カメラに向かってゴムを弾いて「パーン!」でした!
そうそう、手首に黒いゴムしてたみたいです。髪結んだりするのかな?

新企画の「キャバ嬢同伴グルメ」では、いつもどおりのテンション高い丸ちゃんでしたw

お店にNo.1キャバ嬢に取材に行くVTRの最初、いつものありえへん通り顔を出すのをひっぱるひっぱるw
顔出す前に、足元から上のほうに映していくのを何回も繰り返すのひっぱりの間も、
丸ちゃん「よしきたー!」「おぉ~ええアングルやな~w」と興奮しっぱなしですw
章ちゃんも「どうですかねぇ」とか、期待してる様子w

取材なのに、普通にキャバクラで遊んでるみたいなVTRに、
ヒナちゃん「何飲んでんねん?経費やろー!?」とか、「これ完全にディレクターが楽しんどるやろ」とかツッコんでましたw

ご当地グルメは、岐阜の家庭料理の「ケイチャン」という料理。
ケイは鶏のことで、鶏肉とキャベツを甘辛味噌で焼いて食べる、岐阜ではポピュラーな料理らしいです。

No.1キャバ嬢にアーンしてもらう取材ディレクターに「いいな~」と丸ちゃんw
章ちゃんは「バカなロケやなぁ~」と冷静にツッコミw


エンディングではシゲちゃんがドラマの告知を、女子アナ達が世界卓球の宣伝をしていて、
女子アナのグダグダな決めポーズに「ちょっと遅かったなぁ、右の子」と、優しくツッコむヒナちゃんでしたw


シゲちゃんはドラマの宣伝以外はぜんぜんしゃべってなかったです。
ドラマは「これからまたどんどんおもしろい展開になるので…」みたいなカンジで言ってたかな?
トラブルマンちらっとしか見たことないけど、主題歌が好きです。あれは「さくらガール」のカップリングかなんかなんでしょうかね?


今日のありえへんはよかったですね(^ー^)
いつもよりテンション高かったカンジがしました。

ゲストいるとやっぱり違うのかな。楽しかったです!


以上!


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/24-be235cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
