Homeスポンサー広告∞ラジオ>レコメン=20100520 速報!新曲ー!!!



レコメン=20100520 速報!新曲ー!!!

2010.05.21 Fri

なんと、今日!!

最近の「関ジャニ∞忙しいです!」

の理由が解禁されるようです!!


まぁ今日のレコメンはこれをひっぱりにひっぱるらしいので、
事の真相がわかるのは12時台になるかもしれませんがww


「新しいプロジェクト始動」みたいなことのようで、
関ジャニ∞にとっても初の試みだそうです。

「慣れない部分で忙しさを感じたり、ね?」と、横山さん談。


なんなんでしょうね~??
楽しみだな~(^^)

わかった時点でそっこー更新しまーす。


<更新>
とっておきニュースで発表!!

・・・

・・・・・


横「発表します。。。全国ゾーンで発表することを発表します」

さすがレコメンww

やっぱり12時台なんですねwひっぱるなぁ~w


<更新>

12時台オープニングでーす!!

「なんと関ジャニ∞、今年一発目のCD出すことになりまして!」

わーい!!!!!!!

「タイトルが、Wonderful World!」

わーい!冒険JAPANのテーマソング!

「なんでここまで引っ張ったのかというと、特典が今回ちょっといろいろな動きをしているということで!」
「ただ、まだ言わないでくれと。なんでやねん。ただ壮大な仕上がりになってます!」

初回A版ではPVが付くらしいのですが、まだ撮ってないらしいですww

で、B版では何やら今までにない新たなプロジェクト(「プロローグオブパッチ」というタイトルらしいです)が付くらしいです。
これについては詳細は言わないみたいですけど、曰く、
「朝から晩まで、3日間連続で馬車馬のように働かされたからな!それでおれ風邪引いたからな!」と横さんw

通常版には、ローリングコースターなどのリミックスが入るみたいです。
横「おれこんなん初めて聞いたわ」

で、今日初オンエアされるそうです!
エンディング前ですかね。

なんと!!
今回、歌いだしが横山さんだそうです!!

わーいわーい、ちょー楽しみ~(^ー^)


この新曲引っさげての夏コンになるんでしょうかね?

え、夏コンしないのかな?秋??

新曲めっちゃうれしいけど、コンサートはいつなのかな~?
そっちの報告も、引き続き待ち続けてますよ!

<更新>

発売日は6月30日(水)だそうです!

横山さんの出だし、う~む。。。

正直、全体通して、誰の声かよくわかんなかったです。。。

ラップ調ですが、合いの手がわいわいと入るカンジで、なんとも楽しい雰囲気です(^ー^)

なので、いろんな声が飛び交うカンジになっていて、一回聞いただけでは、実際よく聞き取れなかったです。

横山さん、
「なんかええとこでいろいろ入ってくるから…もう~テイチクもいろんな細工をしてくるな~」
とボヤキw

横「結局は一回やりたいのは錦戸の静かな大サビやな~」
村「せやなぁ。まぇ~あれはもうちょい時間かかるわ」
横「もうちょいって、もう6年経っとるわおまえ」
村「ほんまやなぁ、どうしようか~」
横「6年経ってちょっと進んだかなーと思ったら…んなんっかうまいこといかへんな~」
村「あっはっはwww(ぱんぱんぱん)」
横「なんでじゃ~」(←ぼそっとw)
村「あっはっはwwなんでじゃ~wwはっはw」
横「なんでじゃ、がんばっとんじゃ。なんでじゃ。ほんま。なぁ。」(←ボヤキ全開ww)

ヒナちゃんは2番を歌っているので、テレビに映らない、と。
横「あなた2番でしょ?またテレビ映れへんわおまえ」
村「うんおれ絶対映れへん、おれライブ要員やからな、テレビ要員やないねんw」
横「おれ映るわ今回。やった、やっとや~、歌番組で」
村「ほんまやなぁ。ただでもカット割とかあるからな!」
横「もし出だしやのに場所端っこにされたらもうほんまに文句言ったろ!」
村「これで映らんかったらもう神がかっとるからなw」
横「まぁまぁどうなるか楽しみにしといてください!」

ということでした。
あいかわらずのボヤキ横さん。かわいいw
せっかく歌いだしなのに、いまいちしっくりこないとw

いやしかし、歌番組は楽しみですね!
ぜひとも!出だしはヨコちょのアップ、よろしくおねがいしますね!各歌番組さん!!

あ~しかし、本当に楽しみです。
ありがとう。


ほなおつ~


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/25-615c6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
