Homeスポンサー広告∞テレビ>ありえへん∞世界=20100601

スポンサーサイト


ありえへん∞世界=20100601

2010.06.02 Wed

今日のありえへんでーす。
発言はニュアンスで読んでください。

今日は「なのにグルメ」と「あの会社なんやねん」の2つでした。

まずは服装から!

丸ちゃん:白地に茶色っぽい*マークの柄が入ったシャツに、濃いグレーのインナー。すごくさわやかなイメージでした。髪型はふわっとした横分けで、パーマっぽくはなかったです。パーマとれちゃったのかな~?

章ちゃん:まっピンクに目が☆のスマイルマークが大きく入ったニット帽、うすーいピンクのTシャツ(大きいハートの模様が入ってて、襟元が黒地に白の☆柄)、うすーい水色の半そでパーカー(袖元がピアノの鍵盤のような柄)という、なんとも章ちゃんらしい格好でした。

ヒナちゃん:濃いグレーのスーツに薄い紫のシャツ、白×黒のチェック柄のタイ。しゃべりながらタイを直す仕草が、もう、たまらなかったです。

毎回恒例、オープニングの丸ちゃんの奇声wは、
「でました!」
と、格闘技とかで気合い入れるようなポーズで叫んでましたw

今日はいつもの女子アナの代わりに、何回か前に企画の中で出てきた現役医大生の女の子が出ていて、
VTR振りの時は、丸ちゃんがいつものように隣に移動して、最後の一言。

テーマが「○○屋なのに●●がおいしい店」という「なのにグルメ」だったので、
女「ちなみに私は医者の卵なのに、病院が嫌いです」
丸ちゃん「ん、じゃーおれもそう!」
と、ばっちしカメラ目線でうれしそ~に言ってましたwその前には、女の子の手を舐めるように見てましたw
やっぱりかわいい女の子が出てるとテンション高いのはあいかわらずw

テーマのランキングは、
3位:お好み焼屋なのにかつ丼がうまい店
2位:どさんこラーメン(チェーン店)なのに焼き肉定食がうまい店
1位:うどん屋なのにローストビーフがうまい店
でした。

一問づつ問題になってて、
3位の時は、「ジャニーズなのにひょうきんな丸山w」と、丸ちゃんご指名。
ヒナちゃんは隣で「オレ分かったで!言ってええ?親子丼やない?」
と、丸ちゃんを差し置いて答え、それを聞いた丸ちゃんは、「じゃ~親子丼かオムライス!」と答え、「二つ答えるってずるいやーん」と章ちゃんにつっこまれてましたw

2位は、おしゃれ関ジャニ安田をご指名。
「えーっと、じゃー煮物とかがついた和食の定食!」
と、あいかわらずまじめな答え。正解が焼き肉定食だったので、「「惜しいや~ん」と悔しがってました。かわゆす。

1位は銭ゲバ関ジャニ村上w
「えぇ~おれほんまにわからん、なにぃ~?」
と、ほんとに何も思いつかなかった様子。
答えがローストビーフとわかって「わかるかーい!」と、難問につっこんでいましたw

おいしそうな食べ物が出てくるたびに、章ちゃんは「うまそう~」「食いたいなおれ~」と、珍しく食いしんぼさん発言をしていましたw


次の「あの会社なんやねん」は新企画で、第一弾はデアゴスティーニ!

実際に全号集めて模型を完成した人のとこにいっていろいろ聞いた後、本社に潜入!みたいな流れで。

デアゴスティーニっていうのは創業者の名前で、イタリアで地図を作る会社から始まり、今では30カ国で展開しているそうです。

いままでに出たシリーズの創刊号が壁一面に並んでるのを見ている部分で、章ちゃんは“アロマ”に食いついてました。
「今アロマってゆうやつあった」と、ぼそっとw
ほんとに好きなんですね。

デアゴスティーニが出す「週刊○○」は、創刊号が出てから完結するまで、途中で打ち切りになったりはしないそうです。
それは、最後まで売れるとマーケティングの調査で出たものを商品化しているからで、ほぼマーケティングの結果どおりに売れるそうです。

ちなみに、今までで一番売れたのが「週刊クラシック」
一番予想外に売れたのが「週刊太陽系を作る」
今一番売れてるのが「週刊野鳥」だそうです。

このVTRが終わった後のエンディングでは、ヒナちゃんが「すげーなぁ。企画とか考えるの楽しそうやなぁ」との発言。
それに丸ちゃんと章ちゃんは「食いつきましたねぇ、村上さん」とか「村上さんやったら将来あーゆーことやれるんじゃないですかー?」とw
それに対してヒナちゃんは、ものすっごくふつうーのテンションで、「おれあそこの会社入りたいわぁ」とw
「いやいやジャニーズ!」と焦る章ちゃんに、
「週刊関ジャニ∞作れるやんか!!」と、前向きなヒナちゃんw
「あぁそやなぁ!」とノる丸ちゃんw
この3人のカンジ、大好きですww

そして、ぜひぜひ「週刊関ジャニ∞」を作っていただきたい!!と、思わずにはいられませんでしたw


今日はけっこう盛りだくさんで、おもしろかったです!
しかしやっぱり一番見てて良いのは、VTR中に何やら顔を合わせて話している丸ちゃんと章ちゃんとヒナちゃん。
ほんとに仲良しさが伝わってきます。

はぁ~、今日は二週間ぶりだったから、なんだかいつもよりも癒された気がします。

以上!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/27-ea5d9c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
