Homeスポンサー広告∞ラジオ>レコメン=20100422

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン=20100422

2010.04.23 Fri

レコメンの感想です。レポは難しいので(^^;
私的に印象的だった部分の感想でーす。私が聞いたニュアンスで書いてますので、ご了承を。


今日のレコメンは野球で10分遅れ。

短めのオープニングトークでは、「最近何やってますか?」というヨコに「ゴルフ行きましたよ!」と答えるヒナちゃん。
最近ゴルフにハマっているそうで、今日(木曜日)たっちょんとヤスくんとスタッフさん計6人でゴルフに行ってきたそうです。
めっちゃ雨降ってたけど、それはそれで楽しかったそうな。
そんなゴルフ話に興味津々なヨコちょがかわいいw
しかしたっちょん・ヤスくん・ヒナちゃんって、エイトの中でもゴルフが似合う三人だなーって思うのは私だけでしょうか?w
そういえば内くんもゴルフやるんだよね。一緒に行ったりしないのかな~?

丸ちゃんが最近よくヒナちゃんとフットサルやってる話し聞けるかなーと思ってたけど、全然無くて残念。。。

今日は手相芸人の島田秀平さんがゲストということで、前回出演時に見てもらった時からの変化や今後について見てもらっていました。

前回のおさらいのくだりで、島田さんが「お二人(ヨコヒナ)の相性がすごくいい!!」をものすごく協調していて、
「男同士なのがもったいないくらい、男女だったらもう最強の相性」とか言うのに対して、ヨコちょが「ちょっと大げさすぎません?」と照れてるんだか引いてるんだかわからないカンジのテンションで答えてるのが、なんともいえずヨコちょらしくて、かわいかったです。

それ以降も、ちょっと褒められると照れ隠しでノッちゃうヨコちょ。かわいい。

レコメンの将来を見てもらうところでは、「来年の三月が転機」と言われた瞬間からK太郎さんをいじりだす二人。
さすがです。

エイト全体の将来では、このグループはヨコヒナが引っ張っていくような形になっていると言われてました。
なるほどね~。引っ張っていくにもいろいろあると思うけど、なんか納得。

最後のほうは、またネガティブ横山が発動し「老後は公園で子どもに石を投げられる」をまた言っていましたw
それを必死に励ます島田さんに「1クールに一回くらいこうなるんですw」とヒナちゃん。
さすが、ヨコちょのことわかってる~。
今日は無かったけど、「こうやって人って死んでいくねん」に対する絶妙な「やめなさい」ツッコミを聞くと、本当にこの二人って、会話の流れとかタイミングをお互いにわかってるんだな~って嬉しくなります。
あとオープニングのタイトルコールの「レコメン」の部分も、いつもタイミングぴったりで。どっちかがいなくて他のメンバーが来てる時とか、特に違いが分かります。ヨコヒナの時はいつもぴったりで、それだけで嬉しくなっちゃう。

島田さんの占いによると、エイトは再来年の8周年の年がすごく良いらしいです。
関ジャニ∞だから8周年に何かやりたい!と事務所にも言っているそうで、メンバーでも話しているそうで。
「他のグループは10周年とか5周年をやるけど、8周年を出来るのは自分たちだけだから」と言っていました。
再来年にはエイトはどうなってるのかな~。きっと大きいことやってくれると思うし、それを出来るくらい大きいグループになっているんだろうな。
個人的には、8にこだわるならメンバーも8人で・・・と思ってしまうのだけど(^^;

なにはともあれ、今後の彼らも楽しみです。

今日は手相やパワースポットに興味津々で興奮気味な二人の様子がとてもかわいかったです。


ほなおつ~
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/3-725d8fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。