Homeスポンサー広告∞テレビ>ありえへん∞世界=20100608

スポンサーサイト


ありえへん∞世界=20100608

2010.06.09 Wed

今日のありえへんです!
発言はニュアンスで読んでください。

まずは衣装です。

丸ちゃん:白シャツに黒っぽいベストに黒のタイ。髪は横分けでおでこ全開、ちょっとパーマなかんじ。

章ちゃん:兵隊の制帽のような帽子、白×黒のボーダーの長そでの上に、そで部分が黒地に大き目の白い水玉の半そでで胸に白地に黒の大きなロゴが入ったTシャツ。

ヒナちゃん:グレーのスーツに白シャツ、白×紫のななめストライプのタイ。


毎回恒例のOPの丸ちゃんの奇声wですが、
今日はためにためて「何もないの?」と思った瞬間に、ちっちゃく「パーン!」でした。

今日のテーマは「ありえへんプロフェッショナル」と「同伴グルメ」でした。

ありえへんプロフェッショナルは、同局の番組「プロフェッショナル」のパロディで、
今日は「妄撮」というグラビアを企画した人の特集でした。
「妄撮」とは、普通に服を来てるグラビアの一部分が破れたようになっていて下着が見えてるようになっているグラビア写真です。

「妄撮」って知ってますか?と、スタジオに写真集が。
それを見て、
「出たー!すごいよねー!!」と興奮する丸ちゃんw
「悪いことしてる気分やな~」と冷静な章ちゃんw
「そそられますか?」という質問に、「そそられる!だってさー、普通は…」くい気味に答え延々と説明しだす丸ちゃんに、
「おまえ返事早かったなぁ~!」とつっこむヒナちゃんw
いつもながらナイスな役割分担w

途中で、「妄撮」のカメラマンさんのTommyさんという人が出てきたのですが、
その人が出てくるとすぐに、「おれらもこの人に撮ってもらったことあるやんな?」と、よく気がつく章ちゃん。
GIFTのジャケットを撮ったカメラマンさんのようで、「関ジャニも撮ったことあるらしいでー」というナレーションとともに、GIFT~緑のジャケットが出ました。
他の二人はピンと来てなかったみたいだけど、章ちゃんさすが!!


同伴グルメは山形のNo.1キャバ嬢。
しょっぱなから「口元がイイね、かわいい!」とテンション高い丸ちゃんw
すんなりと「かわいい」という言葉が、すっごく自然に出てるカンジがしました。
本当に日ごろから周りの女性をほめてるんでしょうね~。

ご当地グルメとして「どんどん焼き」という、具の少ないお好み焼をくるくる巻いたみたいなものが。
ソースをたっぷり塗ってる所で「ぜったいうまいやん!ぜったいうまいやん!」と食いつく章ちゃんw
キャバ嬢のあーんする所で「うわー!」とテンション高い丸ちゃんに「うるさいなおまえ!」とつっこむヒナちゃんw
その後も「ちょっと見逃したやん!もう一回!」と続き、最終的には「参りました」とお辞儀で終わる丸ちゃんw
見事に食いつきポイントが違う章ちゃんと丸ちゃんww

最終的には「アホや」「アホな企画やな~」と、笑いつつも呆れ気味のヒナちゃん章ちゃんでした!


最近は衣装がずっと同じなのが続いてますね!
そろそろツギハギモードがくるかなー?!

今日は、プロフェッショナルの企画が意外と普通におもしろかったです。
本家と同じくらいのクオリティだったんじゃないですかね?
内容はちょっとエロ寄りでしたがw普通に感心してしまいました。
次回もこの企画やってほしいな~。

ということで、今日は以上です!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/30-0222959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
