Homeスポンサー広告∞テレビ>ありえへん∞世界=20100615

スポンサーサイト


ありえへん∞世界=20100615

2010.06.16 Wed

今日のありえへんでーす。
発言はニュアンスです。

今日のテーマは「同伴グルメSP」ということで、
終始丸ちゃんはテンションが高かったですw

衣装は、
丸ちゃん:グレーがかった青のTシャツに濃いグレーのベスト、黒地に白の水玉のマフラー(スカーフ?)をねじねじ巻いてました。髪型はふわっとした横分け。

章ちゃん:黄色に紫っぽいラインの入ったハット、白のだぼっとしたTシャツの襟元にピンクのインナーが見えてました。さわやか。

ヒナちゃん:黒のスーツに白シャツに黒×白のななめストライプのタイ。


恒例のオープニングの丸ちゃんの奇声wは
「東南西北白發中(トンナンシャーペーハクハツチュン)!!」と、なぜか麻雀ww
あ、そーいや「四川省」っていう麻雀の牌を消すゲームがエイト内で流行ってるんだっけ。その影響?w

奇声終わりでのヒナちゃんのオープニングの仕切りの時、だいたいいつもクスクスしてるんですが、今日はそれを見て、
「ここにどれだけ影響を与えられるかが生きがいやねん」と丸ちゃんw
それに対して「ちっちゃい生きがいやなぁw」と、けっこうきびしめな突っ込みを笑顔でするヒナちゃんw


テーマの「同伴グルメSP」はBEST3でした。

第3位は福岡の双子のNo.1キャバ嬢がてっちゃん鍋を紹介。
あいかわらずかわいい子が登場するたびに「かわいい!」とテンション高い丸ちゃんw
「かわいいなぁ、妹にしたいカンジやな」
「あぁそれは分かるわ」
気が合う二人w

双子への「どっちが姉?」という質問にスタジオで盛り上がる
どうやら予想が当たったようで、「イェーイ」とハイタッチする二人がもう、それはそれはかわいらしかったです。

てっちゃん鍋が出てくると、「うまそぉ~!」「お腹空いたわ~」「これはうまいな」とおなか減った3人は興奮していますw
双子にあーんして食べさせてるのを見て「うわぁ~深夜番組でよかった~!!」と興奮する丸ちゃんに、「やらすか~これ~?」と呆れ気味の章ちゃんw
この温度差ww


第2位は沖縄のキャバ嬢がアグー豚と紅豚を掛け合わせた豚肉の料理を紹介。
キャバ嬢の足元が映った時点で「良さゲリオン」となぞの発言する丸ちゃんw
エヴァ?w
お金を貯めて家を母親にあげたいというキャバ嬢に「ええ子やな~」と章ちゃん。
着替えて出てきたキャバ嬢を見て「都会っ子やな~」とヒナちゃん。都会っ子ってww

豚肉料理が出てくると「お腹空きすぎるとテレビから匂いしてくるんやなぁ」
と、ヒナちゃんガチでお腹空いてるみたいですw
「アーンはいいから普通に食べたいわ!」と女の子より料理に食いつく丸ちゃんでしたが、アーン姿を見て「やっぱアーンしてほしいなw」とあいかわらずの丸ちゃんなのでしたw
家に行ってもいい?と聞いて断られるというオチが毎回のパターンですが、今回の「家言っていい?」に対しては、キャバ嬢が答えるよりも先に「実家やろ?」とキレ気味な章ちゃんw
結果、初の一人暮らしのキャバ嬢さんでしたが、恥ずかしいとか言って断られてましたw

ここでスタジオトーク。
「いやこの取材行ってるディレクターさんすごいね。自分が行ってる気分になれる」
「疑似体験してるみたいなな?」
「ポウ!!」
「まさかのマイケルやんかw」
章ちゃんのコメントがなーい。。。

第1位は奄美大島のキャバ嬢が奄美風お好み焼きを紹介。
ここのVTRは先週の衣装でした。
いらっしゃいませが「イモーレ」というらしく、聞いた途端に「イモーレ!w」と嬉しそうに叫ぶ丸ちゃんw
ここのキャバ嬢さんは4姉妹でやってるということなのですが、ビジュアルがちょっとうーんな感じだったのです。
なので毎回恒例の「家にいっていい?」→断られるオチがなかったのですが、
それに対して最後のスタジオトークでは
「おい、奄美は口説いてへんやんか!なんでや!」
「ちょっとは口説けよー!」
と、ちゃんとつっこむヒナちゃん章ちゃんでしたw

次回予告ではSATCのキャストにインタビューをしたらしく、
キャリーが「今度ぜひありえへん世界を見てみたいわ!」と言っていましたー!
いやいやー社交辞令ーww
しかし、3人のイケメンが出てますから、それだけで見る価値ありますけども!!w

今日は以上!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/31-c6eb2f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
