Homeスポンサー広告∞ラジオ>レコメン=20100617 関パニDVD化!!!

スポンサーサイト


レコメン=20100617 関パニDVD化!!!

2010.06.18 Fri

レコメンでの重大発表!

なんとー!!

関パニがDVD化!!!!!

3巻セットらしいです!!!


未公開映像満載だそうで!

売れたら番組復活もあるかも!!!とか言ってますよ~!!!


7月28日発売だとか。

えー!けっこうすぐじゃん!!


バラエティ番組がDVDになるのは、ジャニーズ史上初だそうです。

そう言われれば聞いたことないな~。


実質15分のオンエアなのに、平気で2~3時間回してたらしいです。
そして一日に5本撮りしてたみたいですw

しんどかったわ~と横さんw

しかし、2~3時間も収録してたんだったら、未公開映像いっぱいあるんだろうな~。むふふ。

ヒナちゃんは出来上がりを見たらしいですが、
めっちゃおもしろかったわ~と言っていました。

こりゃ期待できるな~。


しかし、お金が。。。
いったい3巻セットでおいくら万円するのでしょう。。。


でも楽しみ!!!


<更新>
バラエティがDVDになるのはジャニーズ史上初!は誤報だったようです。

嵐が出してるみたいです。

だよね~。


そして、「浮世踊リビト」が初オンエア!

思ってたよりもアップテンポな曲で。
スカ系ですね。とっても良いです。
「Wonderful World!!」よりも、個人的には好きかも。

横「映像のほうもすごいしっかりしてますよね。この「浮世踊リビト」にあわせてどうなるんでしょうかねぇ?まぁ言いたいんですけどね~ほんとは。」

え?この曲のPVはDVDで付かないよね?
ってことはプロローグ・オブ・パッチにこの曲使われてるってことか!!?
それがすばちゃんが雑誌で「浮世踊リビト」が今後の関ジャニ∞の活動のカギになる的な発言の真意かー???

うーむやっぱりまだまだなぞは多いですね。
しかし発売まであと二週間なんだよな。すぐだな~。

あー楽しみがいっぱいだぁ~!
その分お金は飛んでいくけどもー!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/32-37fd7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
