Homeスポンサー広告∞その他>もはや新曲!しかもドラマ主題歌!!!



もはや新曲!しかもドラマ主題歌!!!

2010.07.12 Mon

わぁ!
びっくり!!!

たっちょんのドラマの主題歌が関ジャニ∞!!
しかも新曲!!
「LIFE~目の前の向こうへ~」
8月25日発売ってーーー!!!!!

GM、昨日からかと思って「見逃したぁ~」と思ってたんだけど、
来週からだったんですね。。。

いやしかし、主題歌って!!
関ジャニ∞、初のタイアップらしいですね。
うれしすぎるぞぉ~(^ー^)

今週のレコメンのうれしい発表はこのことですね、きっと。
プロローグ・オブ・パッチの続きも付くのでしょうか?
付くよね!?!?
レコメンではその詳細が聞けることを願ってます。


今回の新曲で、歌番組とかの露出が少なかったことから、
「またすぐに新曲が出るのでは?」っていう憶測もちらほら見ましたが、

まさか本当に、こんなに早く出るとはー!!!

下半期はすごいっていろんなとこで言ってるけど、
まさか2ヶ月の内に2枚もシングル出るとは思わなかったよ。

嵐よりハイペースじゃーん(´▽`)ゎーぃゎーぃ

キテるね!関ジャニ∞!!


あーちょー楽しみー。

ちゃんと楽しめるように、いろいろがんばろー。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/37-c751026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
