Homeスポンサー広告∞テレビ>いいともの亮ちゃん

スポンサーサイト


いいともの亮ちゃん

2010.07.13 Tue

いいとも、見ました。

亮ちゃん、ちょっと白くなった?w

今日はなんだか、顔色悪かったのかな?
なんとなく、黒光りしてた最近の感じとはちがく見えました。

おつかれなんでしょうね~(´・д・`)ムリシナイデネ


さてさて、内容ですが、
「中居先輩ありがとう!!!」に尽きるでしょうw

亮ちゃんをいっぱいイジってくれて、ありがとう!w

「関ジャニなの?NEWSなの?」は、食わず嫌いで貴さんにも言われてましたね。
もはやうたばんでは定番のイジリだったのが、また見れてうれしいですw

「どうやって自己紹介すんの?俺だったらSMAPの中居ですーだけど」
「いや、まぁ~大阪やったら関ジャニって言うかもですねw」
「じゃー名古屋はどうすんだよ!w」

困ってましたね~。
一番答えづらいところでしょうに。

中居さん、どうやらかけもちがうらやましい様子w
「だってジャニーズで初ですよ?俺がTOKIOでタンバリンやってるようなもんでしょ?w」
ちょっと見てみたいw

一番とんがってた年齢が「15歳」な亮ちゃん
予想通りw

ディズニーランドに行った回数が5回な亮ちゃん
メンバーの名前を出してくれることを当然のように期待しましたが、
言わないんだねー。

「(事務所)入ってからは2回くらい、男ばっかりで行きました」

私の知ってる限り、
よこちょ、たっちょんと一回、
すばるヤスと一回なんですけども。
よこちょがはなまるカフェに出た時に言ってたから、あれは2006年か?
すばるが言ってたのは、去年末のレコメンで一年前の話をしてた時だから、2008年?

まぁでもメンバーの名前出したとしても、「なんでNEWSとは行かないの?」とか先輩につっこまれたんでしょうけどw

テストとかリハでは噛むけど、本番では噛まない亮ちゃん
NGあんまり出さないって、さすが。
たっちょんヤスも、ロメスのとき「俺ら基本(NG)出さんよな~」って言ってましたね。
そこらへん、やっぱ生き残ってきただけあるといいますか、感心します。

親友の数が3人な亮ちゃん

「え、関ジャニ?NEWS?足りないじゃん!」的な先輩のつっこみに、
「メンバーは入ってないです」とのことで。。。

いやいやーそこは入れてほしかったなぁ~!!
会場からも「えぇーー」の声が。

中居先輩はドヤ顔で「メンバーは一生の親友だよ」でしたが、
周りから「メンバーの連絡先知らないくせに」とつっこまれw
「メンバーの連絡先知ってる?」と亮ちゃんにフリw

焦りながら、「いや、でも、あの~消えちゃってるのもあるんで・・・」
「え、何?選んで消してんの?」
「いやいや!あの~、データとんじゃったりとか・・・」
「じゃーテゴマスは知ってんの?」
「テゴマスは~、知らないですね」
ここでCMにww
「うゎこれめっちゃいやや~!!」と言い残す亮ちゃんなのでした。w

あぁ~おもしろかった!
見てよかった~。

今頃は「ジョーカー」第一話の終盤でしょうか。。。
見たいけど見れてない私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

*

訪問ありがとうございます☆
はじめまして。くっきぃ。です(*^_^*)

私はまだいいとも見れてないんですよ(^_^;)
HDDに入りっぱなしです・・・
顔色悪かったんですか!?
大丈夫かなぁ(-_-;)

ではまた来ますね♪
よかったらまた来てくださいね♪

*ありがとうございます~

くっきぃ。さん、

こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

亮ちゃん、顔色悪かったっていうのは、
私の見たときの第一印象なので、そんなに気にしないでください(^^;
ただちょっと、テカってるカンジがなくて、マットな肌質なカンジがしただけなので、
メイクの違いとかもあるのかもしれませんね。

また覗きに行きますね(^ー^)
こちらもまた覗いてくださいなぁ~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/38-f50ce9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
