

新曲PV!

2010.08.18 Wed

「LIFE~目の前の向こうへ」のPVを見ました!!!

CMではちょいちょい見かけていたのだけど、
某動画サイトでフルで見れました!!

いやーやっぱりかっこいいですなぁ。

エイトはバンド演奏してるのが本当に様になるよね。うん。

モノクロっぽい雰囲気も良い!!


しかし、よこちょの衣装があいかわらずの蝶ネクタイで、かわいいw
髪型もぼっちゃんっぽくて、かわいらしいww

すばるは、あの髪型に帽子が世界一似合うと思う。
少クラプレミアムとかプロローグ・オブ・パッチ#4見ても思ったけど、バンドの時のすばるを見てると、
なんだか安心します。
何より、かっこいい!!!

ヒナちゃんは、もっと全身を映して欲しかったなぁ。
キーボードを弾く姿もだいぶ板についてきて、はぁ~かっこよいのです。

亮ちゃんもギター持ってるときは2割増しくらいでかっこよく見える!
今の髪型も良いし、すばるとか章ちゃんと並んで楽しそうに演奏してるの見ると、こっちまで楽しくなってくる。

丸ちゃんも、もっと演奏してる全身を映して欲しかったなぁ~。
あと髪の分け目がもっと無造作だったらよかったのに。
でも普通にかっこいいから良し。背が高いから、ベースが誰より似合ってる♪

章ちゃんも、まぁ生き生きと楽しそうにギターを弾いていて、かわいいやらかっこいいやら。
ギター持ってると本当に幸せそう。全身からにじみ出てるもん。

たっちょんはあいかわらず男前で。やっぱ痩せたらちょっと大人っぽい雰囲気になったよね。
首とれるんじゃないかってくらい、いつものごとく首振ってて、全身でドラムを叩く姿がかっこよいのです。


あぁ~!!
はやく歌番組でみたいよぉ~。

丸ちゃんもMステは絶対見て欲しいって言ってたし!
今週は見れるかびみょーだけど、来週も出るみたいだし!

自分が見るのも楽しみだけど、バンド演奏をするエイトをいろんな人に見てもらえるのがもっと楽しみ!!
エイトのかっこよさと器用さが全国に広まってくれたらうれしいなぁ~。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/40-5bd7454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
