Homeスポンサー広告∞その他>横山裕ソロコン東京

スポンサーサイト


横山裕ソロコン東京

2010.04.25 Sun

今日明日が東京公演ですね!

今日の一部にはメンバー全員がゲストだったそうで。
にっき。を読んだ時、「うゎ~!!!全員ってー!!!!!!!」と一人で興奮してしまいました。
東京公演には誰かしらメンバー行くんだろうとは、誰しもが予想してただろうけど、まさかの全員!しかも初日一部!

はぁ~、見れた方々がうらやましいですなぁ~。

しかもアンコールでは「ひとつのうた」を全員で歌ったそうな。
ヨコちょのソロコンだし、きっと歌うパートもヨコちょメインだったんだろうなぁ。
どんなパート分けだったか、分かる人教えて下さいませm(__)m


お互いのピンでの仕事も、ちゃんと見に行く関ジャニ∞。
たしか2月のヒナちゃんの舞台は、東京公演にヨコちょとヤスが一緒に行ってたんですよね。
しかもその前日には、ヨコヤスたちょでダーツしてたらしい。

プライベートでも普通に遊んでるなんて、どんだけ仲良しなんだー!
しかもソロコン全員で見にいっちゃうなんて、仲良し通り越してもはや家族ですな。


それだけ強い絆があるなら、この先も関ジャニ∞は大丈夫だろうと思います。
他のグループ見てても、やっぱ長く仲良くやっていくのは難しそうですから。
そういう意味では、関ジャニ∞は大丈夫!と思えるよう、たくさんの思いをいつも伝えてくれる彼ら。本当にありがとう。


ヨコちょ、明日も楽しんでね!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/5-c6037cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
