Homeスポンサー広告∞テレビ>冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

スポンサーサイト


冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

2010.04.25 Sun

うわぁ~

見逃した~↓↓

亮ちゃんの初登場の回だったのに・・・

って、今まで4回の放送中リアルタイムでオンエア見たのって初回だけなんですが。。。

うーん、昼ごろ起きるのが習慣になってしまっている自堕落な学生にとっては、9時半ってかなりキビシイっす。。。

でもでも今日は、起きてたのにー!!!
すっかり忘れてしまっていたのです↓↓

うぅ、悲しい(T_T)

しかし個人的な感想を言わせてもらえば、この番組はちょっとびみょ~なんですよね(^^;

まぁ日曜日の朝の時間帯、しかも全国ネットとなれば、今までの番組と構成や雰囲気が変わるのも分かるのですが。
やっぱり関ジャニ∞を見たい人間にとっては、同じようなロケ番組でも「CAN!ジャニ」のような全員そろってのスタジオトークがあるわけでもなし、バラエティ的な要素よりも旅番組的な要素のほうが強いので、メンバー同士のはしゃぎ合うカンジがたくさん見れるわけでもなし。。。

まぁそれでもエイトのメンバーが誰かしら毎週見れるのはやっぱりうれしいです!
いろんなメンバーの組み合わせが見れるのって、今はこの番組くらいだし!
それに番組は始まったばっかりだし、今後いろいろと変わっていくところもあるだろうし!

これからは、極力起きれるようにがんばろうかな。

でもいろんな動画サイトで検索すると、意外とすぐ見れちゃうんだよねw
それに甘えてしまう私です。。。

ってことで、今日もこれから動画サイトめぐりをしてみますw
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/6-5d0e0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
