Homeスポンサー広告∞その他>ロケみつって

スポンサーサイト


ロケみつって

2010.04.25 Sun

アスカのコスプレしてる芸人・稲垣早希の旅企画やってる番組だったんだね!

エヴァ好きな私は「あ、アスカの子だ~」くらいのノリでたまたまちょっと前に何回か見たことがあって、旅の様子を綴ったブログのコメント数×サイコロの目(1が全額没収、2が×0.1、3~5が×1、6が×10)で資金を得る、っていうのがおもしろいなーと思ってました。

そんでよく1とか出しちゃうんだ、この子。
地声もアスカみたいなアニメ声してて、しかも関西弁ってところがかわいいなーと思ったり。

で、昨日久々にたまたまやってるのをみて、画面の右上を見てみると「ロケみつ」の文字が!

え?!「ロケみつ」って、あの八光さんの番組じゃん?!

そう、ヨコちょの大阪公演初日の前日のレコメンで、ヒナちゃんはヨコにかけた電話に出た八光さんに言っていたのです。
「はっちゃん(八光さん)「ロケみつ」東京でも流れてるみたいやで~」と!!

それを聞いた時は「へぇ~八光さんの番組東京でもやってるんだ~」くらいにしか思わなかったのですが、その番組があのアスカコスプレの過酷な旅企画をやってる番組だったとは…!!

レコメンで電話してる時には、
八光さん「(ヒナちゃんとすばちゃんに向かって)ロケみつ出てやぁ~」
ヒナちゃん「呼んでくれたら出ますよ~」
すばちゃん「呼んでください~」
ヒナちゃん「その代わり交換条件で、はっちゃんも東京おいでや~」
八光さん「ほんまに出てくれるの?俺スタッフとかにも「出てくれるって言うてた」って言うで!」
ヒナちゃん「ええけど、だから交換条件やで?」

というような会話がありましたが、昨日見た「ロケみつ」では小窓で映ってるスタジオの出演者はみんな動物のかぶり物をしていて、顔がよくわからなかっのですが。。。
しかも声もあんまり入ってなかったし。。。
「これじゃー出てもよくわかんないじゃーん!」と思いましたが、関西ローカルの番組が見れないさみしさを考えれば、もし出てたとしても見れないよりはましかなーとか思いました。

まぁ出るとしても、そんなにすぐのことではないと思うけども。。。

しかし衝撃だった。たまたま見てた番組がレコメンで話題になってた番組だったなんて。
無駄にうれしくなってしまった、今日の早朝3時半でした。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/7-507341e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
