Homeスポンサー広告∞その他>24時間テレビ

スポンサーサイト


24時間テレビ

2010.04.27 Tue

今年はTOKIOがメインパーソナリティーだそうですね。

TOKIOは24時間テレビ3度目になるそうで、長瀬くんは10代20代30代すべてで経験することになるそうな。

すごいなぁ~。

いやーしかし、今年こそは関ジャニ∞くるかな~と思ったんだけどな~

ファンではない友達にも「関ジャニ∞最近けっこうキテるし、今年はあるんじゃない?」なんて言われたので、けっこう期待してしまってたんですが。。。

まぁでも亮ちゃんは2年連続になっちゃうか。
ましてや去年はインフルエンザやっちゃったもんね(T_T)
あの体調悪そうなカンジは、見てるこっちも辛かった(ノд<。)゜。

でも最近日テレは嵐がすごいから、24時間はまた嵐になるのかな~とか思ってたところに、まさかのTOKIO。

でも最近では、関ジャニ∞の次に好感を持ってるのが実はTOKIOだったりするので、うれしいことです(^ー^)
最近の大人の魅力満載なTOKIOが楽しみですな~

そして、来年こそは関ジャニ∞をよろしくお願いします!

横山さんはマラソンも「オファーあったらやるよ!」とレコメンで言ってましたので!

関ジャニ∞が24時間テレビやったら、最後は間違いなく全員号泣でしょうねw
私的には、たっちょん丸ちゃん辺りからメンバーへの手紙を読んでほしいです。
あー、ヨコちょやヒナちゃんもいいな。すばちゃんもいい。
って、誰でもいいんじゃんw
誰からでもけっこう意外な想いが聞けそうですね。うん。

そんな日が来ることを楽しみにしています。

日テレさん、よろしく!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/8-d06efdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
