Homeスポンサー広告∞雑誌>立ち読みました。

スポンサーサイト


立ち読みました。

2010.04.27 Tue

「TVfan」6月号
「月刊 TVnavi」6月号 を読みました。(申し訳ないことに立ち読みです…)

DEROについての記事で、ヨコヒナです。

二誌ともに同じ衣装、二人ともDEROに出てる衣装と同じかと思われます。

ヨコちょは赤×紺のジャージっぽい上着に中が赤っぽいチェックのシャツ、下は半端丈ジーンズかな?
ヒナちゃんは黒×白のボーダーのカットソーに濃紺のジージャンっぽい上着に、下がジーンズ。
(ヨコちょの上着って、GIFTのとき堂本兄弟で着てたのと同じかな?似てる。)

しゃべってる内容は番組についてで、二誌ともに同じような内容です。
両方とも2ページ分。(見開き1ページっていうのかな?)

写真は、私的には「TVfan」の二人が背中合わせになってるのがカナリ良かったです(^ー^)
それ以外も、やっぱりヨコヒナ夫婦コンビが二人っきりで写ってるのは良いなぁ~と、ニヤニヤしっぱなしです(^ー^)

明日のDEROがものすごく楽しみですね!!

あと、「月刊ザテレビジョン」6月号 も、チラ見しました。
こちらは真中らへんのページに4ページかな?
全員のショットが(たしか)2ページで、丸ちゃん亮ちゃんすばちゃんが1ページ、ヒナちゃんヨコちょヤスたちょが1ページ。
内容は詳しくは読んでないけど、結成8周年ってことでの特集のようで、メンバーそれぞれの関ジャニ∞での印象的な出来事ベスト3みたいなのがあったかと思われます。


うーん、雑誌って(特にテレビ誌)、立ち読みするたびに「買おうかな~」と思うのだけど、数ページだけしか必要ないんだよな~と思うとなかなか手が出ません。。。
エイトが表紙だったら、テレビ誌だったら即買いなんですが。(テレビ誌はお手頃価格なので)

でも買ったのも、結局は平置きにして積んであってあんまり見ないんだよな~。
やっぱりスクラップブック作るべきだろうか。う~む。。。

しかし今回の「TVfan」は迷うなぁ~
お財布にお金いっぱい入ってるときに見つけたら買っちゃうかも。。。

あー明日はTVガイドだ!
ヨコちょのパジャマ姿が見れるかな~w
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikki812.blog49.fc2.com/tb.php/9-d3289d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
