Home>∞テレビ(カテゴリ)  TotalPages3 prev next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は…

2010.05.26 Wed

ありえへんがないーーー(T_T)

世界卓球って~…


せっかくの週一回の楽しみがないとは。。。

明日のDEROは関ジャニ∞チームじゃないしなぁ。。。


今週はレコメンしかないわぁ。。。


まぁその分、雑誌の表紙とかが多いみたいだし、そっちに期待するか!!


そういえば、ちらっと見たMYOJOはとてもよかったですなぁ~

むふふ、本屋に行かねば。

ありえへん∞世界=20100518

2010.05.19 Wed

今日のありえへんです。
発言などはニュアンスで読んでください。

今日は、NEWSの加藤成亮くんがドラマの番宣でゲスト出演。
それとテレ東の世界卓球の宣伝で女子アナ軍団が卓球のコスプレで出てました。

そのせいか、今日のVTRは全部衣装が同じ。この一回で収録したもののようでした。


まずは服装です。

丸ちゃん:白地にオレンジとか青とかのボーダーのパーカーに白地にプリントの入ったTシャツ。髪型は横分けにかき上げたようなカンジでおでこ全開でした。

章ちゃん:赤っぽいピンクのハットに、うすーいピンクのYシャツみたいなシャツ。珍しくシンプルなカンジで。髪が伸びたー!ってカンジがしました。

ヒナちゃん:濃紺のスーツに白シャツに黒っぽい地に黄色いラインが斜めに入ったタイ。

シゲちゃん:グレーのシャツに黒っぽいベストにゼブラ柄のスカーフ。


なぜか今日はヒナちゃんがいつもの3割増しくらいかっこよく見えました。
髪ちょっとさっぱりしたのかな?

シゲちゃんの席はヒナちゃんと丸ちゃんの間でした。

オープニングは、毎回恒例w丸ちゃんの奇声ww
今日はいろいろ単語並べてたみたいだけど、全然聞き取れなかったですww

ヒナちゃんは、隣に座るシゲちゃんに「びっくりさせてごめんね~」とフォローw

シゲちゃんと丸ちゃんに「ここの絡み新鮮やね~」とヒナちゃん。
「プライベートでは何回かね、エヴァトークで朝まで」と丸ちゃん。
前にヒナちゃんが欠席のレコメンに丸ちゃんとシゲちゃんが来てた時もおなじ話してましたねw

ヒナちゃんはシゲちゃんに「ドラマがね?」みたいに話しかけてたのですが、
丸ちゃんは「○○がね?」「○○でしょ?」とかドラマの内容のことを言っていて、
シゲちゃんの「何でそんなに知ってるんですか~?」に、なぜか丸ちゃんではなくヒナちゃんが、
「そりゃマルは知っとるよ~」と答えてましたww
丸ちゃん、トラブルマン見てるのかな?


今日のテーマは「ありえへん店ベスト3」と、新企画の「ご当地No.1キャバ嬢同伴グルメ」でした。

最初のVTRフリ後の丸ちゃんの一言は
カメラ目線で「お前のコメカミにスマーッシュ!」と、卓球のスマッシュの振りつきでw

ありえへん店の3位は「ボロボロなのに大行列の店」
大阪にある刺身を出す屋台の店で、ヒナちゃんは「知ってる、オレ」らしいです。
美味しそうなお刺身を見て、章ちゃんは「うまそう~!食べたい~!」と興奮してましたw

すごい儲かってるみせらしく、その秘訣の一つが店員さんが美女揃いとのこと。
ってことで、美人店員ベスト3みたいなのをやってたのですが、
「でも大将の趣味やろ~」と意外にも消極的な丸ちゃん。
さらに意外にも、章ちゃんから「見たいなぁ~」発言!
今日は丸ちゃんより章ちゃんが女の子ネタに食いつくのか~、めずらしい~、

と、思いきや、

ランキングが始まったら「いいよいいよ~」とか、やっぱりテンション高くなる丸ちゃんでしたw

2位は中野にある「イキすぎセルフサービスの店」
厨房にお客さんが入って自分たちで調理するという店でした。

セルフのため人件費が浮くので、お酒などが格安で、
「うわビール安いなぁ~」と章ちゃん。
199円って、安いですよね。うん。

3位が上尾にあるラー油が高すぎる店。
ラー油の専門店なのですが、一瓶3000円とかのラー油が普通なお店。
厳選した材料で作ってるから高いとのこと。
卵かけごはんを、そのラー油と卵だけで作ると美味しいということ。

途中のスタジオトークでは、その卵かけごはんが用意されていて、

ヒナちゃん「えー?用意してんの?どうした?この番組でこの前に出てきた食べ物ウーパールーパーやぞ?!」

と、珍しくちゃんと美味しいものが用意されていることにびっくりしてた様子w

章ちゃんは、卵かけごはんを食べて、「(ラー油に)コクがあるな~」と。
ヒナちゃん「オレ汗かいてきたわ」
ちゃんと辛みがあるラー油だったようです。

次のVTR振りの丸ちゃんは、カメラに向かってゴムを弾いて「パーン!」でした!
そうそう、手首に黒いゴムしてたみたいです。髪結んだりするのかな?

新企画の「キャバ嬢同伴グルメ」では、いつもどおりのテンション高い丸ちゃんでしたw

お店にNo.1キャバ嬢に取材に行くVTRの最初、いつものありえへん通り顔を出すのをひっぱるひっぱるw
顔出す前に、足元から上のほうに映していくのを何回も繰り返すのひっぱりの間も、
丸ちゃん「よしきたー!」「おぉ~ええアングルやな~w」と興奮しっぱなしですw
章ちゃんも「どうですかねぇ」とか、期待してる様子w

取材なのに、普通にキャバクラで遊んでるみたいなVTRに、
ヒナちゃん「何飲んでんねん?経費やろー!?」とか、「これ完全にディレクターが楽しんどるやろ」とかツッコんでましたw

ご当地グルメは、岐阜の家庭料理の「ケイチャン」という料理。
ケイは鶏のことで、鶏肉とキャベツを甘辛味噌で焼いて食べる、岐阜ではポピュラーな料理らしいです。

No.1キャバ嬢にアーンしてもらう取材ディレクターに「いいな~」と丸ちゃんw
章ちゃんは「バカなロケやなぁ~」と冷静にツッコミw


エンディングではシゲちゃんがドラマの告知を、女子アナ達が世界卓球の宣伝をしていて、
女子アナのグダグダな決めポーズに「ちょっと遅かったなぁ、右の子」と、優しくツッコむヒナちゃんでしたw


シゲちゃんはドラマの宣伝以外はぜんぜんしゃべってなかったです。
ドラマは「これからまたどんどんおもしろい展開になるので…」みたいなカンジで言ってたかな?
トラブルマンちらっとしか見たことないけど、主題歌が好きです。あれは「さくらガール」のカップリングかなんかなんでしょうかね?


今日のありえへんはよかったですね(^ー^)
いつもよりテンション高かったカンジがしました。

ゲストいるとやっぱり違うのかな。楽しかったです!


以上!


ありえへん∞世界=20100511

2010.05.12 Wed

※発言は正確ではありません。ニュアンスで読んでください。

今日は「ありえへんフェラーリオーナーBEST5」でした。

まずは衣装!
丸ちゃん:薄いグレーのGジャンの下にチェックのシャツと白いTシャツ。
髪は横分けでふわっとしたストレート。

章ちゃん:パステル系の薄い青緑のハットに同系色の水玉柄のカーデ。白い襟のインナー。

ヒナちゃん:黒のスーツに薄いピンクとグレーのチェック柄のタイ。シャツは白い襟の赤ストライプ。

恒例のオープニングの丸ちゃんの奇妙な動き(笑)は、「あっ!」の一言。
ヒナちゃんに冷静に「ただみんながびっくりしただけやからな」とつっこまれてましたw

で、テーマのフェラーリオーナーは、
5位:フェラリーマン
4位:最年少オーナー
3位~1位:エンツォオーナー
でした。

5位と2位~1位とエンディングは先々週の衣装でした。

最年少オーナーの職業は?と質問された銭ゲバアイドル村上w
「何やスタイリストとか~?わからんよ~」と、もはやこの番組ではお決まりの「銭ゲバアイドル」扱いにはあまりつっこみませんw

エンツォオーナーを発見!というくだりでは、
ヒナ「見つけたん?!」
丸「1億ってそーとーの人しか乗られへんで~」

現金でフェラーリを買いに来るお客さんのくだりでは、
ヒナ「現ナマ!ええんか~!?」

途中のスタジオトークでは、
ヒナ「(丸ちゃんに)買えって!」
丸「こんないろいろ見てたら乗りたくなってくるね」
宮崎さん「さっきのディーラーの人に話聞きに行けばいいじゃん」
丸「なんか変な壺買わされてるみたいな気分やw」

との会話が。

見てて思い出しましたが、そういえば前にCan!ジャニで、ペーパー丸山は鬼教官村上とフェラーリで軽井沢行ってたよね?

丸ちゃんいまだにペーパーなのかな~?

フェラーリの話題だと、毎回リアルなお金の話になるよねw
アイドルなのにww

最後には、やはり金銭感覚マヒしてくるらしく、
ヒナ「3500万って聞いて、ちょっと安いとか思ってしまうもんな」
丸「もう頭の中では、自分はそーとーな金持ちになってる!」
ヒナ「頭ばっかり金持ちや」

と言っていました。

今日は章ちゃんがあんまりしゃべってなかったかな~。。。
エンツォ見て「かっこええ!」って言ってたり、とあるのオーナーのクローゼットに積まれてるブランドものの箱見て、いち早く「エルメスばっかりやん!」とか言ってたかな、たしか。

もっと章ちゃんの発言も使っていただきたい!


最近、関ジャニ∞が不足してる私です。。。
全員そろった姿がみたいよぉ~
うれしい報告はいつになるんでしょう?(´・ω・`)

あ、今日TVガイド(たぶん先週の)ちら見しました。
ヨコちょのソロコンのレポが半ページあったけど、いろんな衣装が見れてうれしかった~(^ー^)


ほなおつ~

ありえへん∞世界=20100504

2010.05.05 Wed

今日のありえへんです。
発言はニュアンスで読んでくださいm(__)m

まずは衣装!

丸ちゃん:濃い色のGジャンに白地に赤い模様のシャツ。襟が大きめでカウコンの急☆上☆Show!!のヤスくんのようなカンジ。
髪は横分けで片方を耳にかけててふんわり系。くるくるパーマではなかったです。

ヤスくん:よく見えなかったので印象になりますが、オフホワイトのカーデに襟元が黒のインナー。つばのとこに白い模様の入った黒のハンチングを斜めにかぶっていました。

ヒナちゃん:ダークグレーのスーツに白×グレーの細いストライプのシャツ、白×グレーの斜め縞のタイ。髪がさらに伸びたような、ボリューム感のある横分けで、茶髪でした。

オープニングでは、いつもどおり丸ちゃんが奇妙な動きをw
ヲタ芸のような動きをしていて、ヒナちゃんの「もうつっこめへん」に屈することなくヲタ芸を続け、「今日のテーマに合わせてヲタ芸をしてたんですね」とアナウンサーに説明されてました。
アナウンサーがテーマを読み上げてる時にはいつもどおり隣に移動し、カメラに向かって「日本一ワキ毛の薄いアイドルは僕です!」と言っていましたw
そう言えば前に、丸の大切な日でも体毛が薄いって書いてたよね!

ちなみにテーマは「ありえへんアイドル」で、二位がフランス系漫画家アイドルで一位が筋肉フェチの現役医大生アイドル、番外編がプロデューサーになれるアイドル喫茶(?)でした。

水着姿の女の子を見て、いつものようにテンションの高い丸ちゃんw
VTRの中でスタッフが女の子に変な質問したりすると、細かくつっこむヒナちゃんw
そんな2人を足して2で割ったようなヤスくんw
良いコンビネーションでした。

もう一つのテーマが「ありえへん店」で、二位がなかなかご飯を食べられない韓国料理屋さんで一位が超高額の絨毯屋さん。

こっちは別の日に撮ったもののようで、丸ちゃんはゆるパーマの横分けに青×緑×黄のチェックのシャツ、ヤスくんはピンクのハットに白地に花柄のパーカー、ヒナちゃんは薄いグレーのスーツで髪ちょっと短め。
ヤスくんの髪も短めだったから、ロメスくらいの時期かな?でもヒナちゃんの髪は茶色かったからともやせんせいは終わった後かな?

こっちでは「えーまぢで?」とか「それ気まずいなぁ」「そんな風に見えへんけど」「たっか~」みたいな、VTRへの普通なコメントばかりでした。

まぁ番組の作りがああゆうカンジなので、エイトを見るってカンジよりもエイトと一緒に内容を楽しむカンジになりますよね。

今日も通常通りで、先週に増してスタジオトークは短かったような気がします。。。


今日の私の一番の感想は、「ヒナちゃん剛毛!」ですw
ふさふさというが、本当もっさりしてましたw
個人的に、ヒナちゃんは無責任のPVくらいの長さかそれよりちょっと長いくらいが好きです。あとヒナちゃんは眉毛細めでぜひともあごヒゲをたくわえて欲しい!
丸ちゃんも長めが好きかな~。今のパーマで横分けのカンジはカナリ良いです。
ヤスはやっぱり明るい髪色がすき。茶っぽいカンジならメッシュにしてほしい!

以上、今日は内容よりほぼ外見中心になってしまいました。

ほなおつ~

DERO

2010.04.29 Thu

昨日はDEROでしたね!

ゴールデンになる前から何回か見たことあり好きな番組でしたが、ゴールデン進出とともにエイトが出ることになって一人大興奮していましたw

「まぁ準レギュラーですけど」と横山さんが言っていた通り、毎週の出演ではないようですね。
3週に一回くらいのペースになるのかな?
ってことはほぼ月一くらいなカンジですかね。。。

あ、ヨコヒナが載ってたDEROについての雑誌の記事ですが、二人とも番組に出てるのと同じ衣装っぽいと以前書きましたが、ヒナちゃんの衣装は違いましたね!しかもヨコちょはジーンズではなくベージュのチノパンでした。すみません。。。

で、昨日の初登場ですが、まぁおもしろかったですね(^^)

ヨコちょは「棒の間」というステージに登場。(どんなステージかはこちらの公式サイトで)
意外とあっけなく脱落してしまったけど、パニクってる様子がかわいかったです(^-^)
もっと冷静にクイズに答えられちゃうイメージを私はヨコちょに持っていたんですが、本間さん効果でしょうかw

ヒナちゃんは「水の間」に登場。(公式サイトはこちら)
一番焦りそうなステージですよね!
雑誌なんかで読んでたヨコちょのコメントから、私は勝手にヒナちゃんは脱出失敗したんだろうな~と予想していたんですが、見事脱出成功でしたね!!
もっとあわあわしてるカンジかと思いきや、けっこう頼もしいヒナちゃんでした!かっこよかった(>_<)

次回は誰が出るのかな~?
ヨコちょはにっき。でちょっと前にDEROの収録してる~って書いてたからまた出るのでしょうけども、次は誰といっしょかしら?

また今度の出演が楽しみですね!


あ、今日のレコメンはレポしようと思いまーす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。