Home>関ジャニ∞(カテゴリ)  TotalPages10 prev next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント!!

2010.09.06 Mon

CLUB "THE EIGHT"プレミアイベント!!

9月12日(日)開催決定!!


何日前の情報だよww


いやー行きたいですな~

しかし当たらんでしょうな~

puzzleの時も見事に外れたもんな~


全国7ヶ所で同時開催ということは、
それぞれの場所にメンバーが一人づつ登場するってことだよね。きっと。

もしかして7ヶ所の会場で中継つないじゃったりする?!
そんで全員で何か発表しちゃったりする?!

とか思ったけど、そんな手間もお金もかかることはしないだろうな~。


東京は誰なんだろうな~

誰でもいいから当たってほしいわ~


いや、リアルに誰でもいいな。
こんな風に思うなんて珍しいww

だって最近のビジュアル、全員ちょーかっこいいもん。

ちょっと前はヒナちゃんの髪型がやだったり、
すばちゃんのヒゲがやだったり、
たっちょんの髪型がやだったりしたけど、

今は全員いいかんじ♪(120%主観です。あしからず。)


どうか、当たりますように!!!!!

日曜日は空いてるので!!!

お願いだから会わせてください!!!!!

レンジャー

2010.09.02 Thu

私は木曜日が好きです。

よこちょも先週言ってたっけ。

レンジャーの更新があって、レコメンがある木曜日。


今日のレンジャー、
たっちょんにありがとうを伝えたい。

あなたの「お互い頑張ろうぜ~」に、
すごく励まされました。

私は、たっちょんと同年代、というか同い年なんですが、
夢に向かってがんばらねば、と、ちょうど思っていたところで、

でもすぐに妥協したり甘えそうになったりするから、

今日のたっちょんの言葉にはすごく励まされました。

同い年だからこそ、すごく身近に感じられて。
すごく響く言葉でした。

今の大倉忠義が思っていることを、伝えてくれてありがとう。
照れながらでも、そのままに伝えてくれてありがとう。

お互い頑張ろうぜ~!!


お、今日のレコメンは光一さんがゲストか!
約一年ぶりだな~。楽しみ~。

パッチとかメイキングとかレコメンとか

2010.08.27 Fri

いやはや、
「LIFE~目の前の向こうへ~」が届いてから3日。

今回は初回盤AとBを購入しました。

前回はプロローグ・オブ・パッチだけ見れればいいと思い、Bだけだったのですが、
今回はPVにメイキングがついているではないか!!ということで、Aも購入。

やっぱりメイキングを見れるのはうれしいですなぁ~(^ー^)

そしてやっぱりメイキングだと、いちばん出演率高いのは丸ちゃんですよね。

まずは最初に「わっしょいわっしょい」にやられ、
「光とかだいじょぶですか~?」とカメラに向かって手を振る姿にやられ、
「おさえてるとこ撮らないで~!どうも、丸山隆平です!」にやられ、
ご飯食べるときの「つゆだくだくでお願いします。あ!カメラがおった!」にやられ。

サービス精神旺盛な丸ちゃんに、終始やられっぱなしですw

あと、よこちょの「ヒナこれ顔アップやで~?」がかわいらしかったw
なんか全体通して、よこちょ眠そうな顔してる。おねむなの?

ごきげんな亮ちゃんもたくさん見れてうれしかったな。
「うわヤスすげぇ~!」ってはしゃぐとことか、タイトル決めを仕切ってるとことか。
写真撮影されてる時に、カメラマンの掛け声にあわせて首を傾げる笑顔が、もうたまりません。


パッチ#5~8は、完全に章ちゃんにやられました。

なんてかわいらしいのか!
画面の中の色使いが一人だけ違うし!曲調も一人だけポップだし!
わたあめ持って踊るのとか、反則でしょ!w

かわいい中にちらちらみせる男っぽさが、まさに章ちゃん
数年前に比べると、やっぱり少し大人の男の魅力が出てきてますね。うん。

#7だけ、何回リピったことかw
完全にやられたなぁ~。

ヒナちゃんのは、最初カメラ目線でアップで歌うシーンにちょっとびっくりしたけどw
やっぱりダンスがうまいなぁ~と感心。
よこちょがよく言う「スタイルだけはめちゃくちゃいい」が、踊りに生かされてますね。

よこちょはお芝居してましたね~。
懐中時計を取り出して、パチンとしめる瞬間の表情がめっちゃ好きですw
あと最後にニヤってする顔も!本間さんを思い出すw

たっちょんは、いつのまにこんなに大人っぽくなったのだろうか。
リーゼントがまぢで似合う。ウィスキーグラスが似合いすぎるw
最後に道端で他のメンバーが待ってるシーン。一番好きかも。

最後の最後にCLUB∞で小出しにされてたメンバーのキャスティングが発表されたけど、
私の予想が当たってたのは、トッポガムジョニーでした。
この3人はけっこう予想当たってた人多かったっぽいですね。

アーセナルがすばちゃんっていうのが意外だったかな~。
ジャッキーとマックはどっちがどっちでも納得。
エースは、言われてみれば亮ちゃんパッチ#2でトランプのエース持ってるんだよね。
伏線がいろいろで、ぜんぜん予想できないなぁ~。

前回のパッチ#1~4を見返してみたんだけど、
#1では、丸ちゃんがガムを噛んでるのも一瞬映ってたし、
章ちゃんも#7の衣装で一瞬映ってるシーンあるし、
なんか繋がってるのはわかるんだけど、どう繋がってるのかがぜんぜん見えないよ~!!

これから明らかになるのが楽しみだけど、焦らすよな~w


昨日のレコメンはがゲストでしたが、パッチのこともちょっと話してましたね。
すばちゃんがちょっと興奮気味に話しててかわいかったw
「見ましたよ~!ヨコは泥棒みたいなね!ヒナがあれ持ってったんやな~。そんでヒナめっちゃ踊ってんねん!な!ヤスのはかわいらしいね、わたあめ持って。大倉のはまたしっとりした~、ね~。いいんじゃないですか~これ!」
みたいに、うれしそ~話してましたw

あと昨日のレコメンで衝撃の事実が発覚!!w
なんとヒナちゃんはとうとう予定がぎっしりの章ちゃんとご飯に行けたようです!!!w
先々週かな?「最近なにしてるん?」っていうよこちょに「メンバーと飯いったりしてるよ。最近ヤスとよぉ行ってるなぁ~収録終わりとか」と話してたのは。

そのときから「それは二人きりなの?!とうとう解禁したの?!」と気になっていたんだけど、
同じように気になっていたリスナーさんからのメールで、ついに真相が明らかに!!

村「メール「ヒナちゃん、最近章ちゃんとの仲良しエピソードをよく聞きますが、章ちゃんとの二人ご飯は実現しましたか?」最近めっちゃ、行ってるよな?週一くらいでなぁ?」
安「ふふw行ってますね~」
渋「へぇ~信ちゃん章ちゃんで?めっちゃ仲ええやん~。二人きりで行ったりするん?へー!前まで全然おまえヒナのこと嫌いやったのにな!?」
安「どういうこと?w嫌いとは言ってなかったでしょ?」
渋「あぁキライいうか、ちょっと苦手やったのにな!」
安「はははw仲悪いふうにうつってるやん!」
村「二人でも行くし、家泊まりに来たしなぁ?」
横「家泊まりに行ったん?!何でなん?何で泊まる必要があるん?!」
村「いや番組の打ち上げがあってね、飲みなおそか~言うてうちに来たんやけど、朝方なったからほな泊まってったら~いうて」
横「にあきて次ヤスを狙ってんのかおまえは?」
村「なんでやねん」
渋「おまえちょっとやめてくれよ!ちょっと!グループ内恋愛は禁止ですよ!!やめてください。ぎくしゃくするでしょ!」
安「だいじょぶですよ、今んとこないですからねそんなん!」
村「今んとこってゆうなよ!wずっとないわ」
渋「わからへんやろ~」


この一連の会話、めっちゃおもしろかったわ~。
グループ内恋愛ってwww
いやいや、やっぱりそうゆう関係なの?!とか一瞬疑うからww
そうゆうこと言ってると、またゲイ疑惑出るよ~!ww


そんなこんなで、この3日間はエイト尽くしなのでした。
これからMステだし、しやわせだぁ~。
丸ちゃんの般若を見逃さないようにしなければ!!


ほなおつ~

SHOCK特集を見ました。

2010.08.19 Thu

昨日は急いで帰って、NHKのSHOCKの特集を見ました。

光一さんメインだったけど、なななんと!内くんめっちゃ映ってるじゃないかー!!!

J-WEBで特集が放送されるよーって告知を見たときは、
なんとなく、2,3月公演がメインなのかと思っていたけど、

がっつり7月公演ではないか!!!


22:09くらいから見たのだけど、つけた瞬間内くん映っててびっくりしたよー。
と同時に、久々にテレビで見られてうれしいのと、
裏側の様子が見られて新鮮なのと、
とまどいながらもがんばってる様子がほほえましかったり切なかったり(←おかんか!)、
なんだかいろいろな気持ちがこみ上げてきて、感慨深かったです。

光一さんメインではあったけど、
内くんもかなりフューチャーされてましたよね?!

内くんの魅力を引き出すことを考えてる光一さんとか、
初日に楽屋からなかなか出てこなくて、植草さんに励まされてる内くんとか、
舞台上でケガをしていまった内くんとか、

いっぱい内くんの様子が見られて、とってもうれしかったです。

あとは、ちゃんとMAの二人も出てましたね!
米花くんと町田くん。

ふたりともJ-WEBのブログで内くんのことを話題に出していたので、
内くんが二人にかわいがってもらっている様子が見られたのも、とってもうれしかったのです!

あとは二人のダンスはやっぱりすごいのねって再確認。
なんか、体のキレがちがうよね。言われてすぐ振り考えたりとか、すごい。
やっぱりベテランなだけあって、いろいろ任されることもあるんだね。

残念ながらほかに映ってたJr.と思われる人がぜんぜんわかんなかったんだけど、M.A.Dの子とかなのだろうか。

内くんの様子がいっぱい見られてうれしかったけど、
舞台を作るのって本当に大変なことなんだなってのがすごく伝わってきました。

ブログとか読んでるだけだと、
「大変だけど充実してて楽しい」みたいなこととか、
「みんなですごくがんばって作り上げてる」とか、そうゆう内容には触れてるんだけど、

何分、未知な世界なもので、それがどういう風に大変なのかとか、ぜんぜん想像もしてなかったんだけど、
昨日の特集を見て、表舞台は華やかだけど、それを作り上げる過程って本当に職人のような世界なんだなーって思った。

なんかジャニーズってだけで、それこそ事務所入りたての子とかがいきなり出ちゃったりするイメージで、
勝手に誰にでもなんとなく出来るものなんじゃないかーみたいなイメージがあったんだけど、

ぜんっぜん、ちがうね。

だからこそ10年も続けてるのは本当にすごいことなんだなぁ~って、
なんだかすごくリアルな実感として感じました。

尊敬します、本当に。


余談ですが、

私はどうしても光一さんと内くんが一緒にいるのを見ると、
去年のレコメンにゲストで出た光一さんを思い出してしまいます。

後輩のことをあまり知らないという光一さんに、
「じゃー関ジャニ∞全員言えますか?」と聞くよこちょ。
即座に「8人やろ?」と答える光一さん。
「今7人ですよ!」とよこ。
しばしの失笑の後、
横「今7人というか、まぁ・・・」
ヒナ「現状はね!現状7人ということです」

この一連の会話が、どうしても頭をよぎる。

光一さんは内くんと舞台で共演することになって、
そこらへんのことちゃんと理解したんだろうか?とか、なーんか気になってしまいます。

まぁいいんですけど。


それにしても、
昨日の特集の中で、私的にいちばん良かったのは、
初日になかなか楽屋から出てこない内くんを、植草さんが迎えに行くところ。
内くんが抱えているであろうプレッシャーがすごい大きいということと、
それらを全部わかってて、内くんを励ます植草さん。

あったかい先輩って、本当にかけがえのない存在ですね。

それと同時に、内くんのリアルな表情が見られて、とても良かったです。
表に出てるときの内くんって、なんとなく飄々としてるというか、強がっているというか、そんなふうに感じていたので。

あ、そういえばガイズ&ドールズの大阪公演も始まりましたよね。
舞台続きで大変でしょうけど、がんばって輝いているであろう内くん、影ながら応援しています。

そして光一さん、本当にお疲れ様でした。
ソロツアーもがんばってください。

新曲PV!

2010.08.18 Wed

「LIFE~目の前の向こうへ」のPVを見ました!!!

CMではちょいちょい見かけていたのだけど、
某動画サイトでフルで見れました!!

いやーやっぱりかっこいいですなぁ。

エイトはバンド演奏してるのが本当に様になるよね。うん。

モノクロっぽい雰囲気も良い!!


しかし、よこちょの衣装があいかわらずの蝶ネクタイで、かわいいw
髪型もぼっちゃんっぽくて、かわいらしいww

すばるは、あの髪型に帽子が世界一似合うと思う。
少クラプレミアムとかプロローグ・オブ・パッチ#4見ても思ったけど、バンドの時のすばるを見てると、
なんだか安心します。
何より、かっこいい!!!

ヒナちゃんは、もっと全身を映して欲しかったなぁ。
キーボードを弾く姿もだいぶ板についてきて、はぁ~かっこよいのです。

亮ちゃんもギター持ってるときは2割増しくらいでかっこよく見える!
今の髪型も良いし、すばるとか章ちゃんと並んで楽しそうに演奏してるの見ると、こっちまで楽しくなってくる。

丸ちゃんも、もっと演奏してる全身を映して欲しかったなぁ~。
あと髪の分け目がもっと無造作だったらよかったのに。
でも普通にかっこいいから良し。背が高いから、ベースが誰より似合ってる♪

章ちゃんも、まぁ生き生きと楽しそうにギターを弾いていて、かわいいやらかっこいいやら。
ギター持ってると本当に幸せそう。全身からにじみ出てるもん。

たっちょんはあいかわらず男前で。やっぱ痩せたらちょっと大人っぽい雰囲気になったよね。
首とれるんじゃないかってくらい、いつものごとく首振ってて、全身でドラムを叩く姿がかっこよいのです。


あぁ~!!
はやく歌番組でみたいよぉ~。

丸ちゃんもMステは絶対見て欲しいって言ってたし!
今週は見れるかびみょーだけど、来週も出るみたいだし!

自分が見るのも楽しみだけど、バンド演奏をするエイトをいろんな人に見てもらえるのがもっと楽しみ!!
エイトのかっこよさと器用さが全国に広まってくれたらうれしいなぁ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。